FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本人がハメる! ヨーロッパ制服美少女 中出しセックス Vol.2
ブロンドヘアが眩しい美少女たちが日本のJK制服に身を包んだら…勃起確実、超絶美少女JKの完成だ!早速ブラウスのボタンを外し、小ぶりなおっぱいと乳首をテイスティング。可愛らしい小顔に自慢のデカチンを近付けると、小動物のようにペロペロ、そして小さいお口をいっぱいに広げて丁寧におフェラだ。…もう我慢できない!ツルツルパイパンなマンコに勃起ペニスを挿入して鬼ピストン、〆は当然生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 熱い
    なかなか熱いセックスがみれます。女優は全員美人。会話は成立していないが、以心伝心といった感じで好感が持てる。
  • フツー
    多少期待外れかも。そんなに顔面のレベル高くないと思いました。
  • 最低限
    割と綺麗な顔立ちの人を起用してくれたのは有難いね。 だけどそこ以外はいたって普通の作品。 最低限、綺麗な女性の絡みが観たいという男の欲求に応えているにすぎない。