FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活少女専門マッサージ治療院
部活で痛めた体を治療してもらおうとやってきた女子校生たちを襲う、悪徳整体師たちによる猥褻行為の数々!治療室では、偶然を装った巧妙な手つきで少女たちの恥ずかしい部分を触りまくる!嫌がりながらもピクピクと反応する少女達を肉棒で責めまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 買って損なし
    4人とも結構かわいい。個人的には◎○◎◎かな。ちゃんと女子○生に見えるし、細くて華奢なところも良い。下着もジュニアっぽいのが多く、中○生と言っても良いくらいです。 レッ○やカ○マの中○生シリーズのように、老けたぶっとい女で派手な下着を着けた女を使っているのとは対照的。 恥ずかしがる仕草も初々しくてとてもよかったです。 これは買いでしょう!
  • 全体的に可愛い
    特に、一人目の女の子が可愛い、最高です。 どなたか女優名わかりますか?他の作品も見てみたいです。
  • おすすめです
    特に3番目の娘がリアル感があって良いです。4番目はタレント並みの可愛さなので悪くはないのですがリアル感に欠けました。でも総合的に当たり作品です。
  • GOOD!
    マッサージ物ではかなり良い出来。 女の子も若く、かわいい。 買ってもよいレベルだと思うよ。 このように「ヤラセ」を感じさせない作りが必要かと・・・。 最初からヤラれる気満々のおばさんが客じゃ興ざめだもんね。
  • おすすめ
    3人目の黒髪ポニテの子がかなり可愛い 表情や仕草も良くおすすめ サンプルが気に入れば外れって事は無いかと
  • 男優なってないなぁ~
    脱がし方(口説き方)がメッチャ下手です。 もっと流れるようにスムーズに脱がしていかないと。 大人が少女をうまく丸め込んでいかないと。 台本をもうちょっとしっかり作り込んでからはじめるとか、すこしはマッサージ医学用語を勉強してきてくれないかなぁ。 あれじゃぁ、普通は脱がないですよ。 ちなみに女の子はかわいく、アップの画像は明るくてとてもきれいです。 もったいない…
  • 出演者:早乙女らぶ/直嶋あい/朝倉ことみ ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。
  • 1人目がいい
    女優◎×○△、内容○ 1人目がかなりいいです。あとは見なくてもいい。
  • パッケージ見て期待したけど…
    出演女優のうち3人は「ロリ性感オイルマッサージ」に出てたよね… こういう企画ものでは出演女優がかぶっちゃだめよね…。 「ああ、またこの子か…」って言われるのがオチだから。 次回作は、フレッシュな新人に期待したい。
  • こんなことしちゃダメだよ
    3人目の娘が断然いい。4人目の娘もまあまあいい。1、2人目の娘は別に・・・ ただ早乙女らぶは出てません。