FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕事では超ドSな美人女上司に女性用バイ●グラを飲ませドMな本性曝したマ●コに痙攣するまで陵辱SEX
日頃の怨みを晴らすべく、美人女上司に媚薬を盛った僕。するとまさかのドS→ドM化!?オラオラ系セックスでデキる女のプライド完全撃滅!怨みと性欲を同時に解消してダブルでスッキリ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 3人それぞれ
    パターン違いで良かったです。大石香織目当てで購入ですが3人中 唯一全裸になってくれたので 細身でスタイル抜群のボディを堪能できました。当時はモザイクも薄くて良いですね。
  • 2番目が良かった
    やや乱暴な展開ではありますが、個人的には2番目が男優の責め方、女性のリアクションともに、かなりヒットしました
  • 出演者
    出演者:凛香/大石香織/篠宮桜良。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 3人登場します。
    ケシが薄くて良いです。ドSは好きくないので少し早送りしドMの彼女たちを楽しみます。1人目の女性は入れられただけで噴いちゃいます。1人目の女性のインパクトが強く2人目3人目はちと印象が薄い。タイトルから言えば最終は中出しだろうに3人共、違ってたのが残念でした。