FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Wスキャンダル ナンパお持ち帰りされたつばさとまゆ 盗撮映像 そのままAV発売! 遂に実現!デビュー6周年記念共演作品! 天海つばさ 希美まゆ
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 素のSEXが見れる!
    有名女優二人で隠し撮りってなかなかないしいい! これがこの二人の普段の素のSEXなのかと思ってかなり興奮できました。 希美まゆは若干断りきれづなかんじで弱弱しくて乙女だった。 天海は男と二人きりだとエロくなる女・・・って新たな一面だった。 もっと今後生々しいプライベートなものも見たいですね。
  • このクラスの盗撮ものはエロい
    天海や希美の盗撮SEXは新鮮でした。 このクラスの女優の盗撮映像はレアですね! アイポケ女優で更にシリーズ化してほしいものですね!
  • 見たかった
    見たいものが見れたといった感じです。 天海つばさは普段こうゆうSEXかと生々しく見れた 希美まゆははにかみで可愛いですね。
  • 盗撮映像の卑猥さが◎
    有名女優でこのような映像でのAVは普段見れないので 楽しいです。 素人の盗撮ものにこのレベルのルックスはいないので 超可愛いこたちのこうゆうシリーズをもっと増やしてほしい。 かなり勃起しました。
  • さすが!
    この手の撮影映像はエロいんですよ。 しかも単体有名女優! レベルの低い名前も分からない女優の盗撮は飽きた。 アイポケいい感じで先陣きってますな。 ジェシカ、Rio、朝日奈あかりで見たい!!
  • 2人ともエロい!
    全編通して希志あいのの時とは内容が 違ったがエロいものはエロい! 天海が男とヤル前に鏡の前で毛並みチェックしてるシーンが なにげに1番勃起した!!
  • 素の部分
    たくさん天海っちの作品見てるけど何気にこれが一番素が出てる作品のような気がしてならない。
  • 素がエロい
    とにかく素がエロい。 天海つばさがもともと好きだったがさらに好きになりました。洗面所でやっちゃうところが特に好きです。