FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ありがとう 希志あいの引退SP
日本を代表するセクシー女優「希志あいの」堂々の引退作品!アイポケHPから募集した最後に見たい企画をランキング形式で発表!初パイパン、初童貞狩り、大乱交に大量ぶっかけ、突撃ドッキリすっぴんFUCKにリアル逆チカン!最後はしみけんとのプライベートハメ撮りSEXで今までの女優人生を振り返り想いを赤裸々に公開!時には迷い、悩み、涙しながら一生懸命突っ走った「キッシ―」の渾身のラストSEX見届けて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 33(10件のコメント)
  • お世話になりました。
    息の長いご活躍をされておられたけど花の咲く間と言いますかアッと言う間でした。新作でこんな事を今度はするのかとドキドキワクワクさせて頂いた数少ない女優さんでした。これからの人生に幸あれ、感謝。
  • すきです
    長い間お疲れ様です 引退ってことでご祝儀買いしときますね 正直彼女に対する自分の評価は他の人には通用しないので内容については触れません.
  • あいのさん、今見ても可愛い
    アイポケのセールで購入。 引退作のゴタゴタ感がありAV的には微妙ですが、やっぱりあいのちゃん可愛い。 あいのちゃんの唇に他の人の精子掛かっているのに卓さんがキスしにいくシーンがありましたが、なんか思いがあったのかな‥。
  • 希志あいのさんの引退作
    希志あいのさんの引退作。こちらこそありがとう!ありがとう!ありがとう!
  • 悲しい
    初期から素晴らしいスタイルを維持してそのまま引退素晴らしい ロングの髪型も最高です
  • 引退作としては及第点
    引退されて結構経ちますがセールだったので購入しました。 内容は充実していましたが一つ一つの出来は及第点でしょうか。 高画質版をゲットできたのでそこは満足です。 あいのさんはスレンダーでとても好みのタイプでしたので、 あらためて素敵な女性だと感じました。
  • 吉村卓と希志あいのの赤ちゃんが見たい!
    あいのちゃんと卓さんの中出しSEXが見たかったです。卓さんの精子を中出し→子供を妊娠→出産→子育てみたいな流れが見たかったです。卓さん似の赤ちゃんいいですね~。
  • ファンとして5つ★あげたいんだけど・・・
    他の人が言うように企画内容はファンが期待した物とはとても思えない。 朝どっきり、剃るのはあるかもと思えるけど・・・ でも希志あいのさんには長い間お世話になったので感謝しております。
  • ちょっと残念
    引退作品の企画としては、ちょっと物足りない感じ リアル痴●は、感情移入するには良い感じのドッキリ風なので 嫌いじゃないが、あとの企画は、ちょっとイマイチ 最後の1位は、しみけんとのハメ撮り・・・・ そういえば、同じく引退する桜井あゆの最後の相手もしみけんだったな! 人気あるなしみけん!
  • 最初のドッキリ
    しょっぱなのADのドッキリフェラ抜きが良かったのでそこの評価です。 あいのちゃんのフェラはいつ見ても気持ち良さそう。 口元・舌上に大量に射精されてそのままお掃除フェラ…最高です。 このシーンのために購入し満足しています。 ただ、全体としては引退作とは思えない内容の幼稚さです。