FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S1ファン感謝祭 葵つかさのS級テクニックに我慢できたらガチSEX
「エッチしたいなら耐え抜いてくださいよー!」抽選に当たったラッキーなファンの皆さん。夢にまで見たつかさちゃんとのセックスにワクワク胸が踊りまくり!しかし、その前に立ちはだかるのは10分間の射精我慢タイム!憧れのつかさちゃんに手コキ、フェラなんてされたら…10分どころか1分と持たずに暴発しちゃうチンポ続出!?気持ち良すぎて幸せなのに、発射してはイケないジレンマ。果たして何人がセックス出来るのか!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 45(10件のコメント)
  • とんでもない作品 AV界の巨人
    このシリーズは他の女優でも何作かみているのですが、葵つかさの女優としてのエロレベル、美しさのレベル、テクニックが飛び抜けていて完全な別次元にいることが本作で証明されてしまったと思います。三時間近くある作品にも関わらずスキップする個所がありません。どの瞬間もヌキの導入部分になるくらいエロのレベルが高いです。
  • 最高のテク
    葵つかさは こういう素人を先導してエッチしていく作品が合いますね。 至上のテクがたまらない。 こんなテクされたら我慢できません。 本当に気持ちよくなっていく素人たちの様も良い。 我慢できた素人へのセックスも 騎乗位テクがたまらない。 葵つかさのテク満載の傑作です。
  • 包茎いじり最高!
    きれいな顔とおっぱいのつかさちゃん。包茎チンポのファンに、あれこれと言葉でいじっているシーンがよかったです。そのファンも「受け」だったようで、すぐに発射して、つかさちゃんを驚かせていました(笑)。 恥ずかしい包茎チンポを、こんな可愛い女の子の前で丸出しにして、手コキ、フェ●チオ、言葉いじりまでされたら、たまらないなぁ。
  • かわいい笑顔で語りかけながら。。。
    バランスの良いスタイルで、清潔感のある美人「葵つかさ」 色白の美しいBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力のアイドル系女優 爽やかなかわいい笑顔で、男達を語りかけながら フィニッシュさせる作品うらやましい やさしくエロく語りかけながらの手コキ&フェラ抜群 男をリードしながらの騎乗位も必見 クビレのある細くて美しいBODY&かわいい笑顔は最高
  • 葵つかさファンにとって最高のAV
    言葉責めが可愛らしい顔とのギャップでとても興奮します。テクも流石の一言で、素人達はすぐに果てちゃいます。そして、つかさちゃんのいやらし過ぎる肉体に三時間ずっとギンギンでした。
  • やっぱり
    やっぱり葵つかさちゃんは着衣ものがgood!すごくかわいい。 今後コスプレ作品がでることを期待します!!
  • S級女優の魅力満載。これはいい...
    彼女の可愛らしさと少しイジワルな痴女っぷりがたまらない。 途中で垣間見える素でHしたがる感じとか見たら逆にガマンできないですよね。。 Hまで辿り着いたシロウトは清潔感がありどことなく好感が持てる男性だったので、 もしかしたら彼女もちょっと手を抜いて選んでいたのでは、、? 素人男性のみなさん、清潔感は誰にでも実現できるモテへの第一歩。 清潔感のない男が好きな女性は一人としていません。 例えプロの方相手でも服装や髪型がきれいなだけで対応やサービス全然変わりますよ!笑
  • さすがトップ女優
    以前から名前だけは知っていました。 自分は爆乳女優が好みのせいか、葵つかさは対極の存在です。 年末年始にかけてのMJ騒動で、一度彼女の作品を観てみたくなり購入。 さすがベテラン、自分の魅力を最大限に引き出す表現力は見事。 予選といえる1分の耐久レースにしても、せっかく葵つかさとエッチできるのに、簡単にファンが逝かないよう、あえて厳しく接していた。 続く10分の耐久レースは、より本気を出したベテランの気迫を感じた。 最終的に、自分が気持ち良くなってないと文句を言ったりするところが可愛い。 合格者とのエッチは自分も満足するためにガンガン動く、おそらく他の作品では男優にされるがままだと思うが、本作の葵つかさは全く違う。 この1作で葵つかさのファンになった、参加したファンの気持ちがとても伝わった。 このシリーズはRionしか観たことなかったが、女優の素顔が楽しめるし、気になる女優で作品を迷う場合には最高のシリーズだと思う。
  • セーラー服が似合う
    セーラー服を着て手コキで抜くシーンが最高だった。 言葉責めもよい。
  • 可愛くて最高
    つかさちゃん可愛くて最高! Sなとこもあり興奮しました。 いい企画です。