FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観でイク!2人っきりのゆらり温泉旅 さくらゆら
ゆらちゃんと初めてのお泊り旅行。目をキラキラさせて嬉しそうにはしゃぐ姿が愛おしくて一日中興奮が収まらない!車の中で周りを気にしながらジュポフェラ、露天風呂で声を押し殺しながら激突きセックス、体を洗いっこしながらイチャイチャ愛撫合戦、気持ちをぶつけ合う情熱セックス、寝起きドッキリすっぴんSEX!「もう、エッチなことばかりして!」完全主観で恋人気分が味わえるパコパコ温泉旅!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 42(10件のコメント)
  • めっちゃかわいい!
    清楚で、清潔感のある黒髪美人「さくらゆら」 美乳・美尻・美脚で、バランスが良く美しいBODY 爽やかな笑顔と、かわいい雰囲気&声が魅力の癒し系アイドル女優 とにかく、めっちゃかわいい!! 吸い込まれそうな瞳と明るく爽やかな笑顔。。かわいい 表情・しぐさ・声。。。かわいい 主観映像で、車の中でのフェラ・ラブラブ露天風呂 部屋での激しいSEX。。良い 素材は抜群。。演技も上手そうなので、今後の作品に期待大
  • 本当に可愛いです
    買うまでは、期待しておりませんでした。 内容自体はごくごく普通なのですが、 顔の可愛さが本当に出ておりまして、 今現在の作品の中では、 一番かと思います。 特に最初の車内の主観視点での可愛さ! しっかりと汚れた状態でのお掃除もあり最高です。 あとはラストのからみ 元々あまり濃い化粧ではないですが、 ハックツ美少女の時のような、 さくらゆらが好きだった自分にとってはツボです。 主観はやはり顔が命ですね(笑)
  • 19歳の美少女としっぽり温泉旅行
    主観映像。恋人「さくらゆら」と道後温泉に旅行する主人公。市内を人力車で巡り、散策。 車で宿へ。林道で車を停め、助手席のゆらの太腿をまさぐり、乳をはだけさせる。ローターと電マで乳首や陰核を震わせ、指マン。即尺と手コキで射精、お掃除フェラ。 宿に到着。部屋付露天風呂で洗体され、ボディ洗い、タワシ洗い。乳揉み、指マンし、フェラ。立ちバック、立位で突きまくり、チェアに寝かせて正常位で腹射。 可愛らしい浴衣に着替えたゆらと、ソファでいちゃつく。 夕食後、湯船で潜望鏡フェラ、手コキ。洗面所で体を拭かれ、乳揉み、手マン、指マンで潮を噴かせる。布団で全裸のゆらを腕枕し、舌を絡められ、乳頭や陰茎をしゃぶられ、69。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で胸射。 翌朝、浴衣のゆらの髪を撫で、乳揉み、手マン。目覚めたゆらを指マン、クンニし、即尺され、69。正常位、騎乗位、後背位、正常位で胸射、お掃除フェラ。
  • 自然体な感じが良い
    ベロキス等行為が終わった後のすました顔とにこやかな笑みが「女神様」の感じで可愛く凄い癒されますね。 淫語は「恥ずかしいよ」「ガマン出来ないの」「キモチイイ」等オーソドックスなものが多いんですが主観的作品にありがちな妙にイチャイチャなものではなく自然体なのが良い。 あれは「天性」だな。 あんな事言われたら彼女の事大切にしますよ。 チャプターの中では上の方と同様、車の中のシーンが一番良かった。 オナニーさせてローターで乳首、パンティ越しの後パンティの中に入れて電マとW攻撃。 出来上がった後は手コキ。 放出した後、一瞬キョトンとした顔が印象に残りました。 「彼女」にした気分になるのは間違い無いです。
  • バーチャル感に溢れている(^0^)
    この作品は良い。 本当にバーチャル感に溢れているし、温泉旅行に不自然な演出などがなく素直に感情移入できる。 さくらゆらのアニメっぽい話し方は好みの分かれるところだが(個人的にはちょっと苦手)そんなことはどーでもいいくらいにバーチャル感に溢れており、抜きどころが満載だ。 バーチャルといってもクオリティーの低い雑なハメ撮りではなく、また一歩間違うと歪んでしまう広角レンズもいい塩梅に使っている。 これは手本とすべきバーチャル作品だろう。
  • タイトル通り
    さくらゆらちゃんと温泉旅行、2Dとは思えないくらいの親近感あり。十分恋人気分を味わえる作品でした。ゆらぽんファンでなくともおすすめです。
  • いい!
    さくらゆら。一緒に歩いたりしてるイメージシーンもいい!かわいいのにHに積極的。恋人気分で感情移入できます。作られたカラダではないので、それも現実的にいい!
  • お泊り援交かぁ
    手の皺の感じから、男は中年以上では … 。同世代の恋人では、 ないな。ま、そう設定したほうが、エロさ倍増? しかしデカ凸だな。 ゆら(初見)、皆さんご指摘の通り、可愛いですね。kawaii*にピッタリ です。1995年3月21日生まれで、AVデビューが2014年2月なんで、ま だ18歳だったのか。waistのクビレ、niceです。なかなかの剛毛も、エ ロくていいな。 車内fellaの前戯?を経て、温泉での初挿入は開始約1時間後。遅漏 だよ。(~_~) あとの絡み、シットリしていて、大変、nice。 他の作品も、見たくなりました。 ただ、6000Kbpsにしては画質がイマイチなのは、×。
  • パパ活旅行
    可愛いです、バダも綺麗でアップにも余裕で耐えます。 あまりイチャイチャって感じでは無いです、 パパ活で出会った男とヤリモク旅行、 好きにされて身体が勝手に反応しちゃう的な 感じかな?興奮します! ケシが薄いから濃い目の陰毛と中のピンクとビラビラとがよくわかって嬉しい限り
  • ゆらぽんと旅行
    また買っちゃいました。ゆらぽんと旅行気分になれます。かわいいです。また好きになりました。