FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲、覚醒 Rebirth 麻生希
人気シリーズ「性欲、覚醒」に麻生希が満を持して登場!お互いを求め合う激しく濃密なSEX。希が積極的に責める快楽SEX。シャワールームでのカラダを絡め合う本気SEX。本能むき出しの愛し合いSEX。設定・台本一切なしの4SEXを収録!!いつも受け身ばかりの彼女が初めて自ら男を求めるSEXを魅せる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 積極的に
    正直、そんなにセックスの匂いがしない女優さんだけど 性欲覚醒ってタイトルだけあって、割と頑張ってる印象。 いつもみたいな受け身じゃなくて、積極的。 フェラもがっついてる感じが良かった。
  • 麻生さん4場面での濃密sex~よかったです
    麻生希さん長身で美人で今回は「交わる体液濃密..」に内容が酷似し麻生→ほとんど喋らず喘ぎ声だけでフェラも濃厚で4場面で男優と濃密なsexをします。男優陣も出演順にイタリアン.大沢.貞松.大島とよくて見所は濃密なsexと(56分)~麻生が綺麗な花びらが浮かぶ水に浸り→ここはイメージ風できれいで最後の大島丈と和服でsexも○ 内容?イタリアンと(10分)~ベッドで(F.キス)→濃厚○.クンニ.体位も多めにsex..顔射お掃除F→イイ?大沢とソファー(41分)バックでクンニ.指マン.F.(対面&背面)騎乗位でイキ捲り○→胸射お掃除F?貞松と風呂場&床で体位も多くsex..?ここは大島と和服姿で乱れた感じを出し濃厚sex→顔射お掃除Fと麻生さん4場面での濃密sexよかったです。
  • キレイな作品ながら奥深さに欠けます
    麻生希の体の美しさ、バランスの良さがよくわかる作品です。これまでになかった「求める」「積極的」という方向性も見ることが出来て、それなりにターニングポイントとなり得る一作でしょう。 ただし、何かしらの奥深さがないんですね。それはひとつひとつのカラミに前振りがないからでしょう。この女優さんの場合、単にカラミを羅列するのではなくて、ある程度のストーリー性を必要とするようです。 カラミの数を減らし、カラミ前のストーリーを少しでも入れると、とてもいい作品になっていたのではないでしょうか。
  • 努力は認めます。
    IPの濃厚な接吻シリーズの様な内容です。 今までにないくらいに全力をだしているのはいいが、 急速に麻生さんが劣化している。 今回の作品は空回りの内容だったが、 努力は必ず報われるだろう。