FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しマ●コ、くぱぁ。 麻生希
スタイル抜群の麗しボディにエロスを内包した希嬢の裏の裏までネチっこく接写!ショーツ越しにヒクつく可愛らしいクリトリス、自らビラビラを押し広げ膣壁まで見せつけるクパァからのハードファック!中出しされたオマ●コから滴る白濁液。美麗女優の「くぱぁ」をご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • とてもエロい
    連続した「くぱぁ」の言葉にはワザとらしさを感じることもありましたが、ドロドロになってるおま◯こを両手でおっぴろげて、何度も差し込まれるアップシーンがあり、ネットリ感十分の絡みがそそりました。 熟女、淫乱ぶりを発揮してました。よかったです。
  • 局部接写
    某社の○パクリ企画(笑) 麻生さんはSOD時代から局部接写NGか? と思うくらい寄りの画がありませんでした。 そういう意味では非常に価値のある作品だと思います。
  • じっくり観察できる
    マングリ体制や透明板上のディルドでじっくり大写し スーツやショートのかつらで若干のコスプレ要素もあり ぱっくり広げたところを中出しドロリ 見ごたえは十分
  • 自ら「オ○ンコおっ拡げ」
    最近,ハードプレイに目覚めている麻生希が,いやらしさでも見せます。 自ら「オ○ンコおっ拡げ」。 もうAV撮影慣れしているので,いたって平気。 張り型相手の騎乗位オナニーでは,さらにおっ拡げようとしてオナっているし, オマンコをおっ拡げながらのフェラ, 「ここよ。」とばかりに,おっ拡げたオ○ンコを激ファックされ,イキまくり。 さらに,中出しした後のザーメンタラ~りのオ○ンコをおっ拡げるなど, 企画の主旨に忠実にプレイ。 オ○ンコの「エロ美」に徹する希でした。
  • ここまで恥じらいゼロでは流石に萎える。
    男と覚醒剤で逮捕され、監獄で妊娠がわかるも流産するという無茶苦茶な生活を送っていた女優さん。 流石に恥じらいゼロでは萎える。 爪は綺麗だった。白の爪で清純派だった。