この動画の商品情報

セール中 イキすぎて怖いのでクリトリスは触られたくないのですが、彼氏は面白がって触ってきます。どうしたらいいですか?彼の前でもお漏らししながらイッちゃうのが怖いし恥ずかしいです… 触られたら5秒で即イキ 大量お漏らしするほどのド敏感マ○コに悩む…
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 無題
    二人目の結という人は乃々羽愛(安藤ユイ・野村はな・前田緑)ですよ。
  • 求む!
    2人目のゆいちゃんがタイプです! 誰かほかの作品に出てるとか知ってる人いませんか?? 女優名とかお願いします!
  • 殿堂入りした作品
    仕事柄20年間で過去10000本のAVを観覧してきました。 各方面から非常に高い支持を受けている作品です。
  • これって本当?
    1人目、大人しそうな子でとても可愛いです。 けど、尋常でないくらい失禁しています。 人ってこれだけ一気に水分が作られるんでしょうか..... 1人目、他に出ていないんでしょうかね。 他の出演作も見てみたいです。 (嘘、本当関係なく、他のも見てみたい)
  • キャスティングは絶妙
    内容は長いタイトルの通りな女の子の悩みの検証と言った感じですね。 クリが敏感すぎてというよりどんな事をしても漏らしすぎてしまうようでした。 面白かったですがややタイトル負けな印象でしょうか。 一人目は桂木麻耶ちゃんだと思います。 シミが際立ちそうなパンツが悩ましいですね。 際立つどころの量では無かったですが(笑
  • 一人目・・
    一人目は桂木麻耶ですかね? 違ったらすみません。                                              
  • もう少しクンニやバイブがあれば
    敏感女子でおもしろい反応! 彼女なら確かに触りまくってますね(笑)