FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本田莉子+事原みゆ 乗せていただいたお礼は体でお支払い!女2人 ヒッチハイクの旅
本田莉子と事原みゆが熱烈なファンの自宅に突撃!だけど2人の所持金はゼロ!目的地の箱根までヒッチハイクで移動することに!2人の武器は己のボディ!乗 せてくれたドライバーにスケベなお返しで昇天させまくりの一泊二日。宿に泊まった夜は、3人で濃厚3Pファック!果たして2人は無事ファンの元に辿り着け るのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • メジャー女優で、懐かしいシリーズが復活!
     かつてHunterの作品で「赤面羞恥命令ヒッチハイク」というシリーズがあり、真田リサ嬢が実家の修善寺まで、ヒッチハイクでエッチな指令を受けながら帰るという作品が大好きでした。  今回のヒッチハイクは、人気女優の本田莉子嬢と事原みゆ嬢が、湯河原にいるファンの自宅まで突撃訪問するというもの。今までのマイナー女優と違いメジャー女優を出演させる当りがビックリ。  当たり前だけどちゃんと仕込まれており、ドライバーも男優なのだろうが、せめてリアルにヒッチハイクして素通りされるシーンとか欲しかった。途中ヒッチハイクにすらなってない場面もあったので、しっかりとした演出をお願いしたい。
  • 物足りない
    ヒッチハイクと本田莉子ということで購入しました。捕まえた全ての車がワンボックスカーでリアリティがなく泊まりの部屋以外は車の中ばかりで野外がなく、しかも3Pの指令なのに車の中が狭いからできないとかありえないし本田がフェラや乳見せのみの担当になりガッカリでした。あと目的地がファンの自宅までなんですがファンとの絡みがなく拍子抜け。星3つは本田のフェラや相手への語りかけがよかったのでつけました。
  • ファンとは何もしないの?
    1人目 2人からチュー 2人目 本田のみで手コキ抜き 3人目 本田がオッパイ見せて事原のフェラ抜き 4人目 ダブルフェラで本田の口の中へ発射 5人目 2人からパイズリフェラ、ダブルフェラ 6人目 旅館で3Pセックス 7人目 車内で3Pセックス 8人目 目的地のファンの家に到着握手してサインして軽くチューして終わり・・・