FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し超高級ソープ嬢 麻生希
10頭身パーフェクトボディのお嬢様、麻生希が再び超高級ソープ嬢に登場!前回よりもエロく成長した中出しソーププレイの数々!!今回はお客様に対して、ただ優しいだけの希ではない!淫語を織り交ぜながら、エロく積極的に責め、最後は大量濃厚ザーメンを膣内で受け止める、麻生希の最高級なオモテナシをご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 細かいことは気にせず
    明らかにゴム付けてる感じだし、演技はちょっと過剰な感じもしますが、それを気にせず、希さんの主観でソープで中出しの設定が気に入っていればオススメです。 特に最初の絡みでの中に出してと懇願するところは良かったです。
  • エロさもテクも向上
    めちゃ小顔の麻生希がSOD2度目のソープAVに出演しました。 さすがに,エロさもテクも向上しています。 即フェラから大口開けてチ○ポを向かい入れ,生ハメ,オ○ンコ中出しOKの淫乱ぶり。 カメラ目線での淫語プレイが多く,魅せられます。 スレンダーなボディーですが,エロ強さも感じるボディーに性育したね。 やはり,AVやっていると,それなりの肉体になるんですね。 総じて抜けるけど,カメラ目線が多かったので, オ○ンコ中出しより,顔射をバンバン受ける方が興奮したでしょう。
  • 主観というのも良し悪しかな…
    麻生希ちゃん、無修正などでは何度か見たことがあったので1本はコレクションに欲しいと思って購入。結論から言えば、ソープものを買うんじゃなかったかな、って感じです。 「生チンポ、生チンポ」と連発する割にはゴムしてる感じが見え見えですし、ソープ嬢だからといってそんな無理やりな淫語を連発するのもどうかと思いました。主観作品にしてるせいかセックスも終始単調で最終的に私は抜けませんでした。 しかしスレンダーなボディに感度も良さそうなので彼女の他の作品に期待してみたいと思います。 麻生希ファンならオススメ。
  • ソープ行きたい
    ソープに行きたくなる作品です。一部男優の喘ぎ声がキモイシーンがありますが、全体的にはソープの魅力が詰まっています。