FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優等生学園アイドルと学校でしようよ 押しに弱い優等生 桃乃木かな
美少女学園モノの決定版!優等生アイドルと贈ると~ってもHな学園性活!同級生み~んなが「かな」とHしたくなる!図書委員・水泳部の部長・学園優等生アイドルはお願いされるとHも断れない!?教室で保健室で職員室で優等生美少女とハメまくる!ブルマ・スク水・制服・学園ならではの着衣Hの数々!押しに弱い優等生は男子の性欲に圧倒され身体を委ねちゃう!?「優等生だけどTバック穿いてます!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 久々の学校シリーズ!
    ひのつけどころがない、、、 女優もいいし、スク水あり、ちょいぶっかけあり、 文句はなかったです。
  • 個人的にこの時期の桃乃木かな最強説
    レビューのタイトル通りすぎて書くことないんだけど、この時期の桃乃木かなが1番好きだったかも。健康的な体型に特徴の剛毛具合もたまらない。今も可愛いけどちょっと痩せすぎて心配かな。
  • 美少女のアナル周囲まで放射状に生え揃う秘毛 
    美少女かなちゃんの学園もの。かなちゃんの体操着姿やスク水姿はロリ嗜好の向きには堪らない企画でしょう。私の嗜好としてはもっぱら かなちゃんの野趣に溢れたアンダーヘアが外陰部からアナルまで生えそぼっている極めて淫らな陰部を堪能することです。乃木坂あたりでセンターも張れそうな美少女が、眩いほどの一糸まとわぬ姿を魅せてくれるだけでなく、その外見からは到底結びつかない毛深い陰毛が蕾のようなアナル周囲まで放射状に生え揃う淫景。毛質は剛毛ではなく、極めて細い繊毛だけに美しい毛並みでいやらしさが倍増です。他のAV女優も世の中の女性もこのレベルの毛深さは一定割合いるはずだけど、恥ずかしがって処理してしまうので、私が見たくてやまない理想的な生え具合の未処理の淫部はかなちゃんはじめ数えるほどしかいないのが実状。かなちゃんもこの後の作品で、嘆かわしいぱいぱんにされた後、アナル周りを処理するようになってしまいいやらしさが半減してしまったので、本作なんかはありのままを観れる貴重なお宝です。体操着のブルーマをずらしたり、スク水のお尻部分をめくって露わにする美肛から外陰部に乱れ咲く野性的な秘毛は、これほどいやらしい光景ってあるだろうか…と思うほど。ぴんくの秘貝とアナルを秘毛ごとじゅる舐めしたくて堪りません。
  • 図書館のパートの顔射まみれのお掃除のシーンが、特に良かったです
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 保健室でフェラチオしちゃう?。 後半の手を使わずしゃぶり続けるフェラが良かった。 ブルマも可愛いし、最後のどっぴゅん勢いのいい射精も素晴らしい。 2. 更衣室でセックスしようよ!。 おっぱいをいじられまくり、マン毛濃いピンクまんこをほじほじされる様子が◎。 後ろから、立ち股コキ素股がH! 騎乗位など。 正面でハメ、手コキで、腹射。 3. 図書室で連続フェラしちゃうよ!。 図書室でエロ本。フェラ開始。 複数フェラ。69。 後ろから、おっぱいをもまれながら、2~3本フェラ。 チンポに囲まれ、複数フェラの光景が良。 3人から一斉に顔射。精子まみれで舌だけでベロベロお掃除する様子が最高! 総じて、今のS1やアイポケではありえないほど、薄いモザイクが素晴らしい。 フェラの舌使いや、広げられるおまんこの様子など、よく分かります。 なんで、これだけ頑張れて、今のモザイクは駄目駄目なんだか…(笑) おまけに、右上にロゴもないので、うっとおしいものもない。 売れる作品作りたいなら、メーカーも、この時代に帰ってほしい。 昔のようにモザイク薄くして、ロゴもなしに、どうしてできない?? ベスト盤で本作を見て、薄モザ + ロゴなしの元を見たほうがいいと気づきましたが、大正解でした。 プレイは、3の図書館のパートの顔射まみれのお掃除のシーンが、特に良かったです。☆4つ!
  • 陰毛が最高!
    とにかく自然な体が良い! 陰毛も最高! これを見てしまうと、無毛除毛手入れされたオマ○コなど男にやられまくった性病の巣窟と思えてしまう。 昨今の人工添加物だらけの女優は見習うべきだな。 男は自然体に惹かれるのであって、人工的に見せた顔、胸、尻、除毛手入れされた身体には全く興奮しない。 むしろ、病気持ち女か、汚れた女に見えて萎えてしまう。 この女優さんのように綺麗な女をエッチで汚していくことが興奮するのであって、最初から人工的で汚れている女をエッチで汚しても何も楽しくない。 もう一度言おう、昨今の人工添加物だらけの女優はこのコを見習うべきだ!
  • 確かに優等性アイドルではあろう。
    大きなお目々で美顔でもある「かな」嬢。 本作では、腹射・乳射・開口本顔射からのお掃除という内容。 股間周りの手入れはナシであり、真麻時代を懐かしむ次第でもある。
  • グロいマン毛
    相変わらず,かなりの可愛らしさです,桃乃木かな。 AV3作目は,学園モノですが,こんな娘が学校にいたら,マジで興奮です。 しかも,18歳ながら,テクもある。 顔じゅうザーメンまみれにのままでWお掃除フェラするシーン, マン毛がグロすぎるオ○ンコを玩具で攻められたり,チ○ポの抜き差しシーンなど, プレイも興奮させます。 くびれたウエストも魅力的。 一番は,可愛いお顔とエロすぎるマン毛のギャップ。 まさに,「脱いだら凄い」。 今後も,このままグロいマン毛でいてほしい。
  • ギャップ
    かわいい顔してマン毛がびっしり。ケツ毛も生えてて卑猥で素晴らしい。Tバックでは全然隠しきれません。
  • 優等生だけどエロ娘
    まじめなはずがエロには敏感の ギャップが萌える。潮吹きも中々。 あと声がいい! 演技力もあるし、今後もアイポケシリーズに バンバン出てほしいですね!
  • 可愛いしゅぎる・・・
    演技も自然で今後もかなり期待できる女優さんですね。 強いて言えばルーズソックスでJK姿でのSEXが見たかったかな… あとパイパンものも撮ってほしい!