この動画の商品情報

セール中 南の島からやってきた素朴で元気な褐色娘デビュー 希良セイラ
経験人数は1人だけ!南国の孤島で元気いっぱいに暮らしていた、天然ボディの南蛮ギャルをスタッフが発見してスカウト!まさかの日本でのAVデビュー!!日本に来たのは3日前。日本人のオチ○チンを初めて見ると言う彼女を、人生初だと言う中出しSEXでお出迎え!!恥ずかしながらもエッチに興味津々!!「日本は寒いけどナカダシは温かいですね♪」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 100パーセント可愛い
    常夏な感じですごく、ギャルメーカー女優として相性が良かったです。 内容も全体的に良くてこれからもギャル女優としてたくさん出演してほしいです。 中出しにこだわらず(疑似出し苦手です。勘違いならごめんなさい。自分的に男優さんも射精してそれを受け止めるリアルが良くて、別に中出しじゃなくてもいいんじゃないかと思います。)、顔射精や乱交などいろんな作品出てほしいです。これからも単体女優として出演してほしいです。 衣装やメイクもすごく似合っていて、女優さんの魅力を十分に出した感じで最高です。これからも人気女優さんになってほしいので積極的に作品出演してください。
  • 尻軽ギャルなのか・・・
    見た目の雰囲気からも南国娘だとわかる希良セイラ。 可愛いお顔,健康的な小麦色の肌で,肌に張りあり,素晴らしいボディー。 尻軽ギャルなのか・・・,日本のAVにデビューしてしまいました。 初の日本男児のチン見に恥じらいながらも,フェラ&SEX。 玩具も初見らしく,気持ち良くさせるアイテムでオナニーして,ハマったか? エッチ先進国のAV事情も分からないまま,オ○ンコに中出しされ,撮影終了。 初々しくて,淫乱さはありません。 これから寒い季節になるけど, 日本には,ノリがいいイケイケ黒ギャルはいるし,AVにも黒ギャル女優がいるので, 日本に移住して,仲良しになってね。 今後もAVに出演するのかな?