この動画の商品情報

セール中 僕とRioとあいのの甘すぎる同棲性活 Rio 希志あいの
ルームシェアを募集した僕の元に集まったのはキュート過ぎる2人の超絶美女!「お家だってお風呂だってあなただって仲良くシェアさせて」AV界最強アイドルの奇跡の共演が遂に実現!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 完全主観
    定番のハーレム主観作品。 カメラワーク、女優の演技ともに申し分ないです。 主観好きなら買って損はしません。 次回作も期待してます。
  • アイドル像を貫くアイノと7つの顔を持つ女優Rio、夢のハーレム
    演じる女に新しい発見など無いが、結論から言うと:ファンの理想と妄想を徹底的に満足させてくれる2人の組み合わせ。2人は主人公:貴方;のモーションを見逃さず期待通りに答えてくれるのだ。貴方が2人の入浴シーンを覗くとアイノはその視線に気づき体に付いた泡をシャワーで落とし:勿論Rioの泡も落とす;アイドルアイノの神対応が早速見られる。覗き見る主人公の貴方に送る視線は妖艶。部屋に戻った貴方の寝たふりを知りながら部屋に颯爽と押しかけアイドル流の神対応で迫ってきます。SEXが始まってから:Rioちゃんにはナイショだよ;は、さすがアイドル痺れてしまう!レビューでは書ききれず、Rioちゃんについては多くを語れないが、アイドルや女優を恋人もしくは妻にすると:こんな楽しい性活が送れるのか!;と、男の身勝手な理想と妄想、欲望をことごとく満たしてくれる。
  • かわいい
    これだけかわいい2人を主観で見れるAVはなかなかないのでは。 次は、前田かおりと希美まゆでレズシーンたっぷりでお願いします。
  • かわいい、かわいい、かわいい
    たまらない。。こんなかわいこちゃんと遊びほうけたい。。りおとあいのにキャーキャー言われたい。。二人にチュチュされたい。。
  • 素晴らしい
    RIOも希志さん 最高の美人で、可愛い。 顽张って!!
  • シェアされたい
    こんな美人ふたりにシェアされるならなんでもやっちいます。でも寝る時間どころか、○ンチンの休む暇もないけどRioとあいのに求められたら全力で頑張っちゃいますよね。
  • Rio可愛い
    服が凄く似合ってて超可愛いです。 何歳になっても美しい....
  • 最高!
    エロビ大好きで色々な作品を見ていますが最高でしたこれ! 主観でえっちを見れるし、何より二人ともめちゃくちゃかわいいです。 映像も鮮明でした。
  • 自分は
    だいたいコラボしたらつまらなくなると思ってすぐ買わなかったけど、気になるので買いました。自分はいいと思います。二人共可愛いし、ゲームとかしてるのも素が出てて良い。 思ってもいなかった軽く(マジに軽く)だが、ちょいレズもあるし。まさかと思いました。ただどうせするなら、もうちょい思いきって、やって欲しかった。でも、二人共頑張ってるし自分は良かった。他の人のレビューにもあるけど、全主観なので、主観が嫌いな人は駄目でしょう。
  • すごい撮影技術・・・ 2人との時間を大いに楽しめ、和んだ感じ。
    文字数足りず4パートのみレビュー。 1) あいの編。先っぽペロペロ、接写の舌使い超H! 相互いじり。フェラしつつ指マン。背面騎乗位でアナル丸見えハメハメH! 舌上射精。即お掃除◎。 2) Rioっち編。「きっしぃだけずるい」すねるのが可愛い。ベロチュー最高! 指マンで潮。チンポ握り騎乗位挿入等。ドピュドピュ顔射。勢いすごい! お掃除◎。あいのちゃん現れ、キャ~(笑) 3) 2人の結論 → 3人で仲良く。3Pに・・・。Wベロチュー。Wフェラ良いが、短いのが残念。指マン。 1人が騎乗位尻コキしつつ、そのチンポを1人がフェラが希なプレイ◎。交互に騎乗位等。2人にかける器用な顔射。順にお掃除。丁寧に舐め最高! 4) お風呂で3P。一連のソーププレイ盛り込み贅沢。Wフェラもあり◎。2人に顔射。お掃除。 総じて、いつもながら、キョウセイ監督、すごい撮影技術。2人との時間を大いに楽しめ、和んだ感じ。4.5点ぐらいの☆4つ。