FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働く本物看護師に惚れちゃった一般男性患者がマジ告白!「長引く入院生活で反り返るほど溜まったち●ぽを素股でヌいてくれませんか?」こするだけ……のハズがじんわり濡れだしたオマ●コにヌルッと生挿入!3
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 3人目の女優さんの名前
    3人目のほなみ役の女優さんは、綾瀬ことりです。 いつも性格の良さがにじみ出ていますが、今作品でも好感度サイコーですね。
  • サイコー
    最後の人のが良いね あの感じが超好き 名前が知りたいーーーーーーーーーー
  • 女優名知りたいです!!
    これは久々の当たり作品です☆ ぜひ続編を! そして女優さんの名前がわかる方いたら教えてください。
  • 素股よりもナース着衣が見所
    ナースコス、着衣プレイの要素と、看護師が受け入れてくれる優しさを感じられる作品です。 オムニバスでも、ちょっとずつ会話や、プレイの順番、メインとなる体位を変えている工夫を感じました。素敵なお尻だけ丸見えの着衣でのバック、騎乗位がエロくて好みです。
  • 原美織さん
    1人目水谷あおいさん、4人目原美織さんを目当てに購入しました。他の方も割とよかったです。
  • 掘り出し物の企画女優を発見!
    最初は1人目のなのか(水谷あおい)を目当てに見たのだが、3人目のほなみの可愛らしさにすっかり魅了されてしまった。 顔は特別に美人とか可愛いとかいうわけでもないが、患者役男優との微笑ましいやり取りや敏感な反応がとても自然でチャーミングだった。 本作では出演時間が30分程度と短かったので、他の出演作があるならぜひ見てみたい。
  • 女優さんいいね
    ほなみ役の女優さんいいね 女優さんの名前が知りたいです。