FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の彼女をナンパして下さい。
様々な理由から僕の彼女をナンパしてという依頼を受けた制作班。クロだったら好きにしていいという条件で交渉成立!彼にドタキャンコールをしてもらい、それにご立腹の彼女に早速声をかけると、以外とあっさり付いて来た!はいっ、クロ決定ですね!これから先は、たっぷりと好きなようにさせて頂きます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 傑作!綺麗すぎる上原志織!!
    傑作。マリッジブルーな上原志織ちゃんを彼氏が仕掛人であるスタッフに寝取って欲しいと作戦を開始。スタッフとお茶しながらのインタビュー時の志織ちゃんが清楚で素敵。いよいよホテルではモデルのような志織ちゃんを椅子の上で下着から全裸にさせる…。「本気で付き合ってくれたら」の志織ちゃんの言葉にスタッフが彼氏より大きなアレを見せて思わず嬉々とする志織ちゃん…。椅子からベッド、ベッドから窓際に手をつかせ、そのままバック、2回めのフェラとディープでいやらしいセックス。最後はまた椅子の上で激しく正常位!お腹の上にいっぱい出されてしまいますが、そこは抜け目のない志織ちゃん。彼氏より気持ちいいスタッフのエッチに「ちゃんと付き合ってくれますよね?」の念の入れよう。この時の戸惑うスタッフの気持ちがわかりません! こんなにかわいい志織ちゃんとだったら、カレシを捨てさせても、自分のイマカノを捨てても付き合うだろ普通?(笑)
  • 女の子はなかなか良い
    まず、「ナンパ」という設定はとても曖昧…。 一人目の子は清楚で大人しそうなのに、 エッチは意外と積極的でそんな乱れ具合が良い。 こういう清楚系な子に奥まで突きまくっている様にとても興奮します。 他の子もなかなかかわいいので外れなしでした。