FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「パンツにジワジワとシミが出来るまで…」を完全ノーカット!宿題を自分でやらないクラスの女子たちがボクの家にやってくるがベッドの上でパンチラ全開!しかもボクのエロ本を見て股間を濡らし発情しだして…
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 確かに2人目の女優さんが
    最高でした!! それだけでも見るべきだと思います。 とくに、背面騎乗でのカメラの撮り方がよく、体全体、感じている顔、挿入部がバランスよく見れ最高でした。
  • ダラダラしているがジワジワきます。傑作
    最初はなごみ、ダラッとだるいjkをいい感じで演じています。布団の上でうつ伏せ大股開きの開脚でパンツを見せます。 次は3名がパンチラ、じっくりパンツを見せる。二人目JKは不明だがこれも雰囲気があり、大人っぽいがいい。 次は二人並んで3Pになる、これがいい。小柄なほうが葉山友香、髪の長いほうが夏海花凛(なつみかりん)。 最後の娘は顔がいまいち、女子高生ぽくない。総じてかパンチラ凝視がすlごい、かわいい娘多し、制服着たままでやってほしかった。
  • 水嶋杏樹目当て
    水嶋杏樹目当てで購入。なんかエロいんだよね。この作品も満足でした
  • かわいい
    かわいい人が多いなと思いました。カメラアングルが特に良かった。
  • 少しだらける
    少しだらけるところもあるけど、徐々に広がるところはいいな。 なごみ/水嶋杏樹/夏海花凛/葉山友香 他
  • 探してます。
    パケ、真ん中の女優さん、 本作、2人目の女優さん、 他の作品も探してます! 名前、分かりましたら教えて下さい。 本作の内容的には、 ネチネチ・ダラダラしてなく、 案外、さらっと、 バラエティー感覚で視れました。 (女優さんがタイプなら、買いでしょう)