FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Fucking Machine SEX 麻生希
絶頂に特化したガチンコマシンが麻生希に襲いかかる!感情や体力、人間に備わる感覚全てを放棄したセクシャルマシンが、麻生の美しい肢体を無情に犯す。悦楽など意に介さない機械的な動きが、強制的な悶絶を強いる。常識を逸脱したセックスありきのメスが誕生する瞬間をご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ハードプレイ
    最近,ハードプレイに目覚めている麻生希。 今回は,マシーンによる強●ピストンを受けます。 規則正しく無情にピストン運動するマシーンに,苦悶の表情を浮かべながら耐える希。 しかも,拘束されてのシーン,お口も強●イラマされるシーンもあり。 希のイキまくる姿に興奮しながらも「潮をぶっ飛ばせ,希!!」と思ってしまった。 スレンダーなボディーがエロく, 2つのパイ山も「マシーン,かかってきなさい!!」って物語っているように見えてしまう。 こうなったら,さらに酷なプレイを期待したい。 ゴツゴツしたバイブマシーンでオ○ンコを掻き回し&ピストンしてほしい。 希のド根性見せたれ!!
  • 希ちゃん
    可愛い顔して超ハードなSEX!!!この方すごく綺麗ですねっ♪ 最近ハードプレイになったと聞いたので、昔の作品がどんな作品なのか見てみます!