FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻を犯して下さい 希志あいの
初めて投稿します。私達は都内在住の結婚3年目を迎えた夫35歳、妻26歳の夫婦です。今回ここに妻の痴態を晒します。私は妻が他人のペニスに犯されている姿に非常に興奮を覚えます。妻は普段はそんな素振りを見せず仕事や家事を真面目にこなす良妻ですが本質はド淫乱な変態女です。本人も晒されることを望んでおります。どうぞ視姦してやって下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • くっそエロい
    寝取られ願望がある人にはたまりません。 あいのさんの演技もかなりうまいです。
  • このシリーズのシチュエーションは抜群
    スレンダーで、かわいい美人「希志あいの」 超細い体なのに、美乳でバランスの良い美しいBODY 明るくかわいい笑顔のアイドル級の女優 旦那の趣味で、他の男と妻を。。このシリーズのシチュエーション抜群 旦那に確認している時の言いなりで不安そうなM表情。。最高 スレンダーの美しいカラダで、複数の男を相手に激しいSEX カメラ目線での丁寧なフェラ&廊下でセクシーな下着でのバイブオナ。。GOOD さすが。。。希志あいの!
  • 後半がGood! 極上綺麗で可愛い子の淫乱ぶりが◎
    長くなるので、後半の2パートのみ、レビューずる。 4. マンション廊下で器具オナニー。うなじ舐め。ベロチュー。 フェラオナニー。「精子ください」手コキフェラで舌射。手使わず、舌先だけでレロレロ舐めるお掃除が最高やらしい! 5. 5P。お尻突き出し、割れ目舐め回し。まんこ丸見えポーズにさせられ、指でほじくられまくり。 アナルもまんこも広げっぱなしH! クチュクチュ指マンで潮。アナル丸見え騎乗位。弾むお尻がGood! 器具オナニーしながら「一杯精子ください。いい?? 一杯、一杯、一杯かけてぇ~」セリフ◎。 手コキ胸射。乳首に精子がぶっかけられたままお掃除。 器具責めで絶叫。「もっとほしいぃ!!! だめぇ?? 一杯ください」正面でハメハメ。イクイク連発! 「一杯ちょうだい」手コキ舌射。先っぽレロレロお掃除H! 「もっとぉ、もっとぉ」おねだり最高やらしい! 突かれまくり、「イッちゃう! イッちゃう!」連発。 「一杯ほちい! ほちい! ほちい」セリフ◎。舌射。ちゅるちゅるすするお掃除最高! 正面でハメ、「気持ちいい、それ!」イクイク連発! 舌出しっぱなしで顔射。先っぽレロレロお掃除最高やらしい! 総じて、最初、この作品だいじょうぶかな??って感じに見続けましたが、特に、後半がGood! 極上綺麗で可愛い子の淫乱ぶりが◎。☆7つあげたい大満足作品!
  • 表情が最高
    愛妻・あいのさんの、何とも言えぬ豊かな表情が堪りません。それが全てと言っても過言でないかも。
  • エロいなぁ
    希志あいのちゃんが良い演技をしていて寝取られモノとしては自然で良い。
  • 中々
    悪く無かった。きっしーは勿論、男優も中々演技上手くてリアリティーが非常にあった。このシリーズはありです。ちょこちょこ入る、散歩やボーリングのシーンも良かったです。髪形も合ってるし。 ただ、個人的にはロングがいいです。
  • シリーズの中では普通
    一人目 夫に促され積極的な後輩。まさかのラッキーエロを程よくがっつき、美味しく頂く感じが良い(夫曰く、おまえ楽しんでるな)。 「嫌われたくないからぁ」「イッちゃうよいいの?」「ごめんなさい感じちゃうよぉ」と言いつつ感じまくってる奥さんもいい。 二人目 初めての貸し出し。「あの人のよりいい」頂きました!! 複数プレイ人目 毎回そうだけど個人的には一気に進みすぎというか…。間に「それから○ヶ月後」とか入ればなぁ、と思う。 安定した出来栄えが期待できるシリーズではあるが、毎回同じ演出・流れなので全部見てると飽きが来る。新しい展開も欲しい。
  • 買ってよかった作品です。
    女優さんの演技がいいです。 最初は嫌がっていた他人棒を楽しみながら受け入れていく姿が そそられます。 買ってよかった作品です。
  • おねマス見てからこの子では抜けそうにありません。
    おねマス見てからこの子では抜けそうにありません。 もうそろそろ潮時ではないでしょうか?
  • エロいですが
    作品としてはエロいですが、あいのちゃんはカラダの線が崩れてきたかな。華奢ですね。 喘ぎ声もワザとらしく感じました。