FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいののクチビル性交 希志あいの
舌とクチビルで魅せる舐めまくり口淫ワールド!身体中を「あいの」の舌がいやらしく這い回る!あらゆる性感帯を刺激され、あまりの快感にザーメン口内発射!発射してからもクチビルの感覚がずっと残っていました(男優談)
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • フェラシーンが秀逸
    フェラが秀逸すぎたスレンダーな希志あいのの唇フェチ物です。 タイトル通りオクチでの濃厚な舌技が見られフェラ好きには堪らない内容で間違いなし。 アナルへも時間をかけて手抜きなくリップを丁寧にしていたので高評価でしょう。 後ろ手拘束シーンで直立男優の足指を土下座状態で舐め回すシーンは秀逸。 本番2シーンでもフェラチオメインの内容で体位を変える度に挿入・フェラチオを繰り返す プレイが徹底されてる。フェラチオ・全身リップ系のプレイが好きな人なら絶対にオススメの1本。
  • EXCELLENT!
    こんな可愛い子のクチビル・オマンコにヨガリ声出しながらイッパイ、イッパイ発射したいね! この作品は、EXCELLENT(^_-)-☆。
  • 精液大好き女!
    可愛い顔して精液が大好きなあいのチャン! 大量の精液を浴びながら丹念に掃除をする姿は最高じゃ! 69で舐め合うシーンは特に良かったの~ マンコや尻の穴を舐めまくられ感じながらも チンポをしゃぶる姿には興奮したぞ。
  • 良作だと思う
    作品を見ずに?本来の価値を理解されていないレビューがありますが、本作の希志あいのは ?まずメイクが非常に綺麗、?かなり濃厚な接吻シーン、?彼女の体型上最もベストな体型 であることに注目すべきで、非常にスケベな作品に仕上がっており、小生としては高評価。 後から何度も抜けるであろうことを考えると購入する価値の高いオススメ作と言えます!
  • フェラシーンがいい
    フェラチオが得意と豪語してるだけあってフェラシーンの見ごたえがすごいです。 奥までくわえ込んで色々と魅せてくれます。 そのほかアナル丸見えでバックで突かれたり背面騎乗も見ごたえありです。
  • やはりスゴい
    舐めフェチな流れがエロい。 一瞬これがあれば他のAVいらないと頭をよぎるぐらい ストライクでした。 包帯でプチ緊縛がこんなにフェチえろいなんて、。 あいのファンでもいけると思いますよ。
  • とにかく可愛い
    相変わらずかわいいあいのちゃん。最初のシーンから可愛さ爆発でした。
  • めちゃ可愛い
    めちゃくちゃ可愛い希志あいのさんがキスしまくりながらセックス。この女優さんは余計な演出をせずに普通に楽しくセックスしてくれればそれだけで見る価値がある。
  • 表情が愉しめる
    「発射まで…秒」のテロップ、実用性を踏まえた試みですかね? 冒頭で「元気です、すこぶるっ」と笑顔がステキ♪ 前半のカラミ「濃厚な接吻~」シリーズに似た主観モノで クリクリした表情、華奢なウエスト…とてもイイです。 挿れて、咥えて…の繰り返しはグッときました。 最後のカラミ、じった登場…アイポケなのでなんとなく違和感w
  • AVアイドル
    可愛らしいお顔のAVアイドル,希志あいのが魅せるお口プレイ。 キスから,舐め,フェラと,徹底した口淫を堪能できます。 アナルまる見せの騎乗位ファックなど,もちろん,オ○ンコも使ったプレイも見せます。 アバラが浮き出るくらいのスレンダーなボディー。 でも,バストは,公表サイズ,87センチなのね。 最後の,包帯ダルマ状態でのシーンは,このAVには不要です。 まあ,必然的に口だけのフェラになるけど・・・,何だか違和感がありました。 拘束しなくても,タイトルどおり「あいのクチビル性交」に徹するプレイで魅せて欲しかった。