FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚、密着、セックス。 波多野結衣
波多野結衣が史上最高、もっとも淫らなガチセックスを解禁!涙目になりながら絶叫、絶頂!挿入されながら自分でクリをいじり、さらなる快楽を求める!濃厚すぎる3本番、全4コーナー全てがヌキどころ!全編5Dの美麗映像でアナタがまだ見たことの無い波多野結衣をお見せします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 濃厚密着セックス
    女優さんの顔、スタイル、スキル、申し分ない。 満足できる一本。
  • 波多野嬢のスキルの高さを再確認できる1本
    一応 演者としての台本はあるのだろうけれど それを視聴者側に感じさせない 作品である。 無論それは 波多野嬢のAV女優としてのスキルの高さがあってこそであるが 今回は イキ方も 呟くように「イク」と発したり 身体全体を使って 絶頂感を表現しているので 彼女のプライベートはこんな感じなのかと 思いながら 鑑賞できるのである。 これが見せ方が 下手な女優だと妙にカメラを意識したり 言葉で「イク」と いっていても 身体の反応がそれについていかなかったりと冷めてしまうのだが 彼女は流石に 世界の波多野だ  ここ最近再ブレイクした彼女であるが、それは彼女自身の意識改革にあったことが ある作品で語られている。それまでは惰性で AVやっていますだったのが 次回鉄板で共演する女優といっしょにイベントに参加した折に 彼女のAV女優としてのプロ意識やファンに対しての対応等を見て 今の彼女があるそうだ。 浮き沈みが激しいこの業界だが 彼女はまだまだ伸びしろがある。 このままフリーで頑張ってほしい。
  • 伝説的なAV女優、波多野結衣の魅力が凝縮された1本
    波多野結衣とはどんなAV女優なのか?どんなセックスをするのか?どれほどエロいのか? それはこの1本をご覧になればすべてわかるといっても過言ではありません。 ほんとうに丁寧に、波多野結衣の魅力を引き出している良作です。
  • 落ち着いてしっかりSEXしてる良作
    変に演技過多になることもなく、波多野さんの綺麗なカラダが堪能できる作品に仕上がってます。SEXは1回戦目、2回戦目がいいかなぁ。オナニー挟んでの3回戦目はもう少しクンニをしっかりやってほしかった。