FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まおちゃんがAV女優という事。どうしても信じられないし、胸が詰まるので辞めて欲しい。
人気急上昇中のロリ女優「瀬奈まお」!性欲は撮影で解消している程に仕事大好き!ということで設定なしのフリーダム撮影で、より生々しいまおちゃんをREC!純白肌に華奢な身体は光に溶けて消えてしまいそう…敏感微乳、芸術的な美尻、そして桃色パイパン、背徳ボディをじっくり探検して侵入!撮影合間の無邪気な姿、紅潮しながら喘ぐ姿、男をヒーリングさせては勃起させる、そんなまおちゃんにメロメロ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • まおちゃん可愛すぎる!!
    きりたんぽんで有名な瀬奈まおちゃん。 名前は知っていましたが、パケの画像がタイプすぎて手に取りました。 観てみた所、物凄く可愛い!! すっかりファンになっちゃいました。 バルタンさんの作品はとっても見やすい作りになっていて飽きません。 この作品、本当にオススメです!!
  • まおちゃん、可愛い~~~
    全部で5つ(最初と最後は監督兼男優のものなので計4人)のオチンチンとのねっとりまったりのお遊びの様子が収められています。ハメ撮りは最初と最後の監督兼男優とのみ。 最初の50分までの監督兼男優との時間は、まおちゃん、本当に楽しそうだし気持ち良さそうで良かったし、2番目の男優とのコントは最後のオチに思わず噴き出すほど面白かったんですけど、3番目と4番目の男優とのシーンは、ずーっとまおちゃんの「今どきのマンコ」はほったらかしで自分としては欲求不満。 そして、最後の再び登場した監督兼男優とのシーンでは、両方とも疲れが溜まっていたのかもしれませんが、監督の遊び方も何となく中途半端だし、楽しむことをおざなりにして時間稼ぎのピストンをしているだけな感じがフィニッシュまで20分ほど続いた感じで、最後に向かって作品としてちょっと失速した感じ。 二人目の男優とのコントまでは面白かったし、各男優とのシーンが終わってからの休憩中の様子も良い感じだっただけに、ちょっと残念。2人目までのシーンで終わっていれば、間違いなく星5だったんですけどねぇ。。。
  • サンプル画像7で思わずコイちゃったー。
    パイパンマンコの瀬奈まおちゃんが一番好き! <内容> (1)器具責めでパイパンマンコを濡らし、フェラ→合体→各体位堪能ズボズボ→パイパンマンコにぶっかけ(サンプル画像7)~お掃除フェラ大股開き最高! (2)夏服セーラー服でフェラ→咥えたままの口内発射→ごっくん→更に咥え込んで口射。口の中からドロドロ垂れ流す。 (3)またフェラぬき。 (4)パンティに霧吹きしてメコスジ責め→定番コースで性交→パイパンマンコぶっかけ。 瀬奈まおちゃんの美体が映える撮り方。 サオ師に貧欲さがなく盛り上がりに欠けるが及第点。