この動画の商品情報

セール中 性なる夜のお悩み相談!? サンタになって童貞クンの夢叶えてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 全体通してなかなか
    えりかさんが凄く好みでした、なんという名前の女優さんなんでしょうか?
  • 一番目女優名
    一番目の子が可愛いです。フェラだけで終わるのが残念です。 ちなみに一番目の子の女優名は酒井紗也さんです。
  • サンタさん。
    1番目の女の子がタイプです。 全体的にレベルが高く内容も面白かったです!!
  • 二人目の子
    虜になってしまいました、声も良くめちゃめちゃ可愛いっす(*^3^)/~☆
  • スレンダー美人  単体デビューしてほしい。
    パッケージのスレンダー美人サンタ”みさ”が、知りたいです。インタビューで経験人数や童貞設定の男優とのカラミすごく新鮮でほんと良かったです。 他の作品では、プレステージの”JKにオナホを渡し「僕のチ○コを思いっきりシゴいて下さい!」(茶髪・あやめ)”にも出ていて、女優名が知りたいです。単体女優として素の部分のインタビューもありの企画から正式に単体としても出演してほしいです。 もっといろんな男優や黒人との共演見たいです。ユーザーの夢かなえてほしいです。単体にも出演してほしいです。まだAV女優として名前が決まっていないのならきちんと検索できるように女優名を決めてデビューしてほしいです。企画だから名前があやふやでこの子の出演作品探すのが難しいです。
  • 一番最後の女優
    一番最後のあいさんの女優名分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。
  • AV女優
    「えりか」という名前の女優名が知りたいです よろしくお願いします
  • 女優名について
    えりかは水嶋杏樹です ちなみに最後から二人目のあみの女優名わかる人教えてもらいたいです
  • Re:女優名について
    「なな」さんは、北条ルルカさんです。 逆に、私は2番目に出てくる「りさ」さんが好みなんですが、女優名をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?
  • あきちゃん
    1番最初のあきちゃんが超絶カワイイかった 可愛いだけでなくエロさもあり 本番がなかったのが残念です.... この娘の女優名と他作品の詳細出来たら知りたいです