FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢田みなみの風俗フルコース4本番
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 可愛い、とにかく可愛い
    よく業界で10年に一度の逸材とか言いますが、、 まぁ自分はそこまでは言いませんけど見てきた中では 今年デビューで、もしくはここ数年で見ても可愛い! ナンバーワンです、頭1つ、2つ抜けてます。 「美人さん等とはまた部類が違ってくるので」 胸はいい感じの大きさで乳輪、乳首も綺麗 ウエストからお尻、脚までいい感じの肉付きです、 これ以上痩せてても、ぽっちゃりでも可愛いお顔とのバランスが悪いと思うし、制服、浴衣、ナースコスもお似合で、 笑顔もいい感じ、 フェラもめっちゃ気持ちよさそうにしてくれます 可愛い娘好きなら鉄板だと思います お嫁さんに欲しいとこですが、常に心配になるので 逆に見るだけの方がいいんでしょうね、、 ホントにご馳走様です、    合掌!!
  • 「顔だけで十分抜ける」ずば抜けたビジュアル女優
    着エロ出身の美巨乳アイドル「逢田みなみ」主演による風俗企画。制服姿の手コキ抜き、浴衣姿の強●FUCK、ナース服着用のフ○ラチオ奉仕を経て、中盤は、電車の車両を模したセット内で妄想痴●FUCKを展開。フィニッシュは、その麗しき極上フェイスに大量のザーメンを浴びる。チャイナドレス姿の性感マッサージ、制服姿のデリヘルFUCKを挟んで、後半は、相互鑑賞オ○ニーでバイブをずっぽりと挿入。そして、ラストは、シースルー水着姿でのぬるぬるローションマットプレイという豪華ラインナップ。ひとつひとつのチャプターは決して長くないが、その分、コンパクトに「逢田みなみの魅力」を凝縮している。AV界最高峰ともいえるビジュアルにますます磨きがかかった一本。
  • 可愛いにつきる
    可愛い可愛い可愛い。もうこれだけで十分。 エロくて可愛いんじゃなくて、可愛い子がエロところがいいし、とにかく、可愛いんだもん。言い様がないよ。 死ぬほど抜きました、というか抜き続けてます。 十年後でいいからこの子が本当にソープにいたらなあ。
  • きれいすぎるおまんこ
    写真のように綺麗な肌とオマンコです。ひだひだもアナルも黒ずんでいなくて、汁気の多さは桃をかぶりついた時のようで、クリトリスを舌先でちょんとしただけで透明の液でにじみます。ピチピチでお尻からかぶりついたり、おまんこに顔をうずめたくなるのがよくわかります。
  • 質問
    この作品に使われているエレクトーンの曲はなんという曲でしょうか?素敵なので知りたいです。 知っている方教えてください
  • 本当にかわいい子だ
    内容は以下の通り 1jkリフレで手コキと男の潮吹き ブレザーでおっぱい見せて手コキ 男の潮吹きにご満悦 2浴衣sex 禿爺さんを耳かき 無理やりにクンニされ本番強要 フェラ~着衣胸出しからみ べろちゅうからみで腹射 3ピンサロでパイズリ、フェラ ナースコスで 雰囲気はばっちりピンサロ 覗き見みたいな感じでパイズリ、フェラ抜き口中発射 4イメクラ痴●プレイ 痴●から着衣胸出しで立バックでズコズコ 座席で指マン潮吹きもして立位でハメ 騎乗位べろちゅう~顔射 5洗体エステ チャイナで洗体手コキ 意地悪そうな顔が◎ 6デリヘルsex セーラー服で フェラ~着衣胸出しでからみへ 全裸になり挿入部見せつけ騎乗位 口中発射 7オナニー鑑賞 相互オナニーで顔射 8ソープ スケスケレオタード マットプレイでからみ 騎乗位でハメ~腹射 とにかくかわいいこれだけは確か お勧めです
  • 風俗に行きたくなる!
    風俗に通ってるとたまに出てきて「あ、当たりだ」と思うようなタイプだなー、思いながら観てました。森林さんにじわじわ本番強要されてフィニッシュまで行くのが一番ヌけました。
  • とにかくかわいい!
    逢田みなみちゃんとにかくかわいい! こんなにかわいい子が風俗にいたら破産してしまう‥ おっぱいは大きいけど、形はきれい 感じる表情もいやらしい 名作です
  • かわいい
    色々なシチュエーションが楽しめる 最初の男潮も楽しんでいてかわいかった 浴衣のエッチも相手がオジサンでよかった オッパイの形が寝ても崩れないしキレイ
  • 本当に感じているように見える
    みなみちゃんはめちゃくちゃ可愛くてアイドルみたいだ しかもこの子は本当に感じているように見えてすごく興奮する もう限界までイキまくっているみなみちゃんを見れるこの作品をぜひ一度見てみてほしい