FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥なケツと太ももがたまらないパンスト美女の艶やかな裏側 本田莉子
極上の下半身で魅せる本田莉子、最後のパンスト作品を渡辺琢斗が渾身の撮影!ストッキングはもちろん、レオタードの甘美な肌触りにも酔いしれて下半身が敏感に疼きだす女と、それに引き寄せられていく男のフェティッシュな映像を特大ボリュームでお楽しみください!本田莉子のむっちりとした柔らかい豊満な尻からイヤラしいつま先まで下半身を丸ごと薄いパンストが包み込み、卑猥な欲望を掻き立てられる事間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 引退前に良作に出会えてよかった!!★10点クラス
    このシリーズにとうとう本田莉子さんがキャスティングされ期待をしてました。 莉子さんの魅力がたっぷり味わえる作品になっていると思います。 ぷっくりとした唇、しっかりした骨格、中肉中背のバランスの良いカラダ。 そして細すぎずスラっとした綺麗な脚。レオタード&パンスト姿なのでしっかり 莉子さんのボディが眺めれます。初美沙希ちゃんの時のパターンと同じような 構成なんですがイメージビデオとしても秀逸な出来だと思います。さすがFitchだと思います。 内容に入るとコミカルなストーリーで進むなか講師との個人レッスン中に感じてしまう莉子さん 性欲を抑えきれずパンスト姿のままオナニー開始。この辺りもまたまた可愛いです。 濃厚なベロチューを重ねスイッチが入ってきます。 パンストM字開脚した莉子さん相手に手マンあり、脚舐めありのフェチ好みな内容も カバーされていて興奮度も高いですね。 一時間くらいしたら今度は攻守逆転。莉子さんが痴女的な責めをみせます。 主観でのスローフェラが最高の出来でじっと見つめられながらディープスロート じゅぼフェラ、スローフェラの繰り返し見事なテクニックですね。神業です。 そこからはパンストを破り騎乗位挿入、バックから女豹のポーズので挿入 立ちバックからガクガクブルブル状態。最期はアナルまで丸出しの正常位で フィニッシュザーメンも最期の一滴まで吸い尽くす莉子さん。可愛すぎますね。 シーンは変わって白いレオタード姿の莉子さん。またもやトラブルを起こしてしまい 生徒の男性にケガをさせちゃいます。そんな生徒を看病する莉子さん。 看病中にハプニングから乳首を刺激され、オマンコを刺激され。抵抗しつつも感じて しまいます。弄ばれ、ネチネチと責められる莉子さん。自らオマンコを両手で広げ バイブでのプレイが開始。責められながらも感じる姿が先ほどと違い飽きません。 その後のカメラ目線での奉仕するかのようなじゅぽフェラもお見事でした。 引退間近ですが、再び莉子さんにはまったので淫語で誘う寸止め焦らし痴女も 買っちゃいました。最高の女優ですね。
  • 転びすぎ(笑)
    大好きな女優さんと監督のレオタードレッスンもので、とても良い作品です。 ただ作中、女優さんとがあまりにも転びすぎじゃないかと(笑)
  • シチュエーション
    シチュエーション良き。 女優さんも良いけど監督さんも最高です。
  • パンストが映えます
    同シリーズの初美沙希さんの作品が最高でしたのこちらも購入いたしました。 初美沙希さん同様に濃厚で素晴らしい。艶っぽさがあってパンストがよく似合う女優さんでした。 今回はヨガの生徒さん役、そしてM寄りですね。通うまでのプロローグシーンや着替えシーンいいですね。個人的には面積小さ過ぎるレオタード、決して嫌いではないのですが、「こんなのを着ないといけないのか」とか「男性もいるんだ」等といった恥ずかしがるシーンやがあったらなと思います。後可能であれば透けないハイレグ過ぎないレオタードも衣装のパターンとしてあればなと思います。ノーマルな方がちゃんとパンストが際立つ気がします。 序盤の紐が絡まったシーンとかちょっと可笑しくてかわいらしい作品でした。後このシリーズエロシーンはない他の女性陣が出てるのがまた良いですよね。
  • ケツと太ももと足
    莉子さんは綺麗な顔立ちにかわいらしい声にいやらしいカラダ。 才色兼備ならぬ三色兼備といったところか。 まぁそんな莉子さんは女優に必要な演技力はあんまり?? この作品はエロいカラダを存分に引き立てるレオタード。巨乳がいやらしいです。ぷるぷるした巨乳ならもっと似合ったかもしれませんがはみ出た乳首に気づかないところが茶番な演技ですがそのはみでた乳首に首ったけです。 足舐めは最高ですが直接舐めて欲しかったのと生足もちょっとだけ見たかったです。 でも足にぶっかけるところは興奮しました。
  • LOVE○PSシリーズ + 莉子さんにセーラーコスプレを!?
     このシリーズに、次回以降のリクエストを。 * 莉子さんタイプの女優なら、セーラースタイルLOVe。    ナチュラルカラー・超薄手オールスルーのパンストを直穿き。   ルーズソックス風レッグウォーマーを着用。  つま先ワイド・オープンのサンダル履き。  パンストのように透けるレオタードを着用。 マイクロミニのセーラー服を着用。 * シースルーセーラースタイル。  シースルー・ルーズソックス風レッグウォーマー着用。   シースルーパンプス履き。    シースルーセーラー服を着用。     パンストとレオタードは同上。 **ヒロインは、カメラ小僧たちのセクハラ要求に答えて、恥じらいながらも仕事を健気にこなす新人モデル。 * いろんなタイプのセクハラ撮影会に真面目に臨む。 * セーラースタイルのまま、疲れて睡●中のヒロインが、カメラ小僧たちに嬲られる。   無意識の彼女の乳房~股間~脚にデカチンのスリすり愛撫アタック ー>   無意識のうちに彼女は悶え、よがり声を上げ、デカチンは更に興奮し彼女のなかへ ->   無意識のうちに彼女は挿入され、中出しされて、果てる。