FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ一発妻 〜AVに応募してきた主婦たち32〜
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • こりゃ凄い!
    冒頭のインタビューでの清楚な感じは最初のオナニーで崩壊します。この時点でパンティべっとりです。 その後のディルドでの腰使いも見事でイキまくりで腰ガクガクです。 おしっこもトイレは許されず外でパンティを脱ぐとそのまま後ろからM字開脚でだっこさせられ、そのまま放尿します。大変な屈辱です。 股間を拭く事もさせて貰えないまま続けざまにフェラさせられますが途端に気分出しまくりでフェラ顔もM性タップリです。 風呂場でのカラミもその後の帰り際の3Pも汗だくでしかもヨダレ全開で体も畳みも自分の汗とヨダレでべっとりと濡らします。 イマラチオでも明らかに感じており追加で参加のぶっかけ男優からのザーメンも難なく受け止めます。 素晴らしいの一言。 見終わった後にまた冒頭に戻ってインタビュー見るとその後の豹変振りが信じられません。
  • さくらい葉菜最高です。
    この女優の単体作品は殆ど見ませんが、さくらい葉菜です。 「上は制服下はブルマ」で初めて知りましたがエロ過ぎます。 初めの清楚な感じとのギャップがそそられます。 まあ見て損は無いでしょう。
  • 意外と掘り出し物…
    ジャケットを見た限りでは一般の企画物という感じで、あまり期待をしていなかったが、素人っぽさがありながら本気で感じている表情がいいですね… 身体も好みはあると思いますが、グラマーで私好みです。 他の作品も見て判断してみたいですが、誰かご存じありませんか?
  • ボンゾさんのレビューには概ね賛同します しかし・・・
    安かったので(新作で1780円)プレステージを初めて購入。 再生した途端、悪い予感が的中。このメーカー、画像が最悪。かなり安物のカメラだな、こりゃ。そんなにお金ないのか? 私のプレステージの評価は低いので(HPも安っぽいし)買うとき一抹の不安がよぎったけど値段安かったし・・・。「値段はそれなり」というのは事実ですね。チャプター選択で再生し、終わるといちいちメニュー画面に戻る、操作性も悪い! 映像の質は最低ですが、作品の質としてはまずまずでしょうか。ただボロカメラのせいもあって全体的に暗いのが難点。人妻という設定は作り手側が興奮度を加えるためにそうしているのはバレバレだけど、見る側が素人の人妻として見れれば大した問題ではないかな?あと、最後のほうになるとお肌の荒れが目立ってきてて、ちょっと気になりましたな・・・。 私は画像重視派なので、このメーカーはいくら安くてももう買いません。
  • 失敗してしまったようです。
    私は基本ルックス重視です。 出演されているさくらい葉菜さん お顔につきましては90点差し上げられます。 が、 体につきましては30点ってトコでしょうか。。。 そうなんです。 バストとヒップ、大変なコトになっているんです。 推測するに、 AVデビューするには胸が小さかったのでしょうか、 お尻の脂肪を吸引して、どうやら胸に注入したっぽいのです。(尾骶骨の辺りに妙に位置が整った傷2箇所発見)おかげでカリカリのお尻と「なんでやねん」な胸。 きれいなお顔なのに。。。
  • 良いカラダなんだけど・・・
    冒頭のインタビュー時の服装は、肌を出しすぎず、野暮ったくもなく、いかにもその辺の人妻風でよろしい。 普段時の演技も良く、素人人妻という点では合格。オナニーでは着衣のまま胸をブラから露出させるなど、工夫があって良い。 しかし、この女優、尻の骨が特徴的で、そこが気になる・・・ そして全裸になると巨乳なんだが、堅そうな胸・・・ 顔はタイプだし、巨乳で良いのだけど、なんか引っかかる。惜しい・・・
  • もったいない感じ。
    皆さんお書きのとおり、女優さんはなかなか魅力あります。やや鷲鼻気味で、頬骨が立ってる感はありますが、目鼻立ちのくっきりした美人さんです。髪型のせいか、どこか垢抜けない印象もありますが、これも、「ややユルくて、ちょっと押し倒しちゃっても文句言わなそうな奥さん」的な妄想を掻き立てて、悪くありません。 ただ、個人的には企画が今ひとつ。拘束責めは機械的で淫靡さが今ひとつだし、次の「手コキ」もナゾ。この女優さん、笑顔よりも、少し真剣な顔してる方が、顔が締って美しいと思うのですが、せっかくそのような美人顔が見れるこのセッションで、最後が「手」かよ~、という惜しさ。手コキって、自分がされる分には、たまにはまぁコストパフォーマンスも良いし、いいんだけど、見て楽しいもんじゃないや。 最後の挿入中連続顔射はOKですが、見所はそれだけでした。ということで、女優さん4点・企画2点で3点。