FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位 古川いおり
スレンダーな見た目とは対照的なむっちり肉感溢れる巨尻の古川いおりに生チ○ポを突き刺して中出し!自らの肉欲に任せて上下に激しく動く騎乗位と淫乱なデカ尻越しに見る卑猥なハメ尻アングルに興奮!ムチムチに張った大きな尻の揉み心地、アソコの締め付けは最高でザーメンを搾り取るように膣内で射精を受け止める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 尻好きにはたまらん!!
    そこの尻好きのアナタ!絶対に満足します。編みタイツ系はあまり好きではないが、これは素晴らしいです。最初の絡みでの足裏見せながらの騎乗位、シミケンとの絡みでのV字開脚。ガラスに押し付けられたお○んこ。どれをとっても一級品です。
  • 古川いおりのデカ尻に埋もれたい・・・
    古川いおりさんは、ベテランの部類に入るのですが、名前だけは知ってたくらいで、大した興味も無くスルーして来たお姉さんです。今回、お尻フェチの自分としては、初めて古川さんを見たのですが、ここまでこのお姉さんのデカ尻にハマるとは想定外でした。もう何度飛ばしたかしれません。このお姉さんのローションまみれのお尻を思い出すと飛ばしたくなります。顔は女優の石O杏奈に似てて興奮します。これを書いてたら、また抜きたくなりました(笑。
  • いおり、S O D、33作目 
    モザは薄く、画質もnice。剛毛。analのイボ、健在? #1 主観風。紫の網パンスト。 #2 ディルド・プレイ。 #3 シミケン。全身黒網タイツ。 #4 山田君? 赤の紐パン。 #5 ショッキングピンクの変な服。マンズリだけ。 #6 大島+1との3P。紫のワンピ、黒のTバック、黒の網タイツ。
  • 何発でも抜ける!
    古川いおりちゃん初見です。 顔があんまり映らないのですが、けっこう美人。 スレンダーな全身からのバランスでは尻はデカイと思います。 またこれが美尻! 個人的に尻アングルの出し入れが大好物なので本当にうれしい内容でした。 SODこだわりの薄極上モザと丁寧な撮影が興奮度を倍増させてくれます。 尻穴周りの陰毛処理と尻穴が完璧だったら満点ですね。
  • カメラテスト?
    画面抜群。 でもストーリー不明。せっかくの女優がもったいない。
  • キュートなデカ尻
    たぬき顔でキュートな古川いおりのデカ尻がしっかり堪能できる良作。デカ尻に隠された特徴的なアナルをどう感じるかでこの作品の評価は分かれそう。個人的にはこんな可愛い子にそんな秘密があるのか、と考えると興奮してしまう。 最終パートにある、チンコをお尻にペチペチ叩きつけられ白くて丸いお尻が赤らんでいくシーンがちょっとバカっぽくて好き。
  • Siriが
    とてつもなくエロいです。また、ボディストッキング、カラーストッキングとアイテム豊富です。