FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 小島みなみ
様々なクレーム処理を請け負う苦情対応代行会社を経営する小島社長。彼女は見事な土下座と女のカラダを武器にしてどんなクレームでも収めてしまう。「先生のお怒りのお気持ちをわたくしのマンコで解消してください」熱くなったクレーマー達が小島社長の見事な土下座にギブアップ。皆が認める謝罪の女王、プロの女の仕事を魅せましょう!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 土下座されたいw
    みなみさん、めちゃ可愛い。 大島さんにアナル舐められて、淫語言いまくりのシーンが最高にシコい。 もっとみなみさんがアナル舐めで責められる作品を見てみたい。
  • 圧倒的な速度
    「今回のこの件誠に申し訳ありませんでした。」という女優さんのセリフから始まる今作。一体、今回の件とは何なのだろうという視聴者の疑問に答えることもほぼなく、エッチなシーンが展開されていきます。下手なドラマシーンを挟まない圧倒的な展開の速さ。AVってのはなぁ、こういうのでいいんだよと再確認させられた作品です。長ったらしい芝居を20分近く、下手すりゃ30分見せ続ける作品は見習って、どうぞ。 00:50:50頃からの玉舐めシーンはGood。 やっぱこじみなはエッチなお姉さん役が1番だね。
  • みなみ社長っ♪
    見事な謝罪プレイですっ♪、笑顔でむしゃぶりつく様なチ○ポ&タマ舐め...男の上に乗り大胆顔面騎乗位...前から後ろから激突きされて喘ぎまくるみなみ社長...あんな可愛い顔してしっかり身体で謝罪するなんて...もうどんな男も許しちゃうだろうなぁ...もちろん複数の男に謝罪の際も皆のチ○ポをしっかり頬張り、舐め回すみなみ社長...たまんないねっ!...そして調子に乗った男達はみなみ社長のオマ○コを激突き...背面騎乗位で下から激突きすると...みなみ社長のハメ潮...もうどうにでもしてぇ...感のみなみ社長の姿...興奮しない訳がないよなぁ...あんなヤられ放題のみなみ社長...口の周りをザーメンまみれにしてのお掃除フェラ...もうどんな事でも許しちゃうよっ♪
  • 必死さと馬鹿らしさ
    クレームに対処する為の身体を差し出す。必死さと馬鹿らしさがなんとも言えない、少々あり得ないと思えるこれくらいの展開が良いです。 女優さんも可愛い、おっぱいも非常に綺麗!中でもフロントホックのブラ着用したシーンがあり、個人的にこれが珍しく感じハマりました。
  • 女優
    エロいクレーム処理会社なんて実際にはないだろうけど面白い設定でよかった。病室で男達を次々とフェラ抜きしていく小島みなみさんがさすがだった。
  • いろいろやってみたい気持ちは、わからなくもないけど
    「私は謝罪にきているのだから、気持ちよくなってはいけないのに、あああ!」 という、葛藤に身もだえする展開を期待したのだけど… 「どう、お話聞いてくれるなら、こうしてあげるけど?」という感じの、 お姉さんがうぶな男性を導くような展開ばかりで何ともバカバカしい。 もっとも、小島みなみさんの沈んだ顔よりは、調子よく男性を挑発している顔を見ている方が幸せではある。 男性を誘惑している間余裕かましてたみなみさんが、プレイが進むにつれて次第に低音の吠えるような声を出すようになり、  「ああそこ気持ちいいもっとして!」 と懇願するように変貌するあたりは、彼女の個人技の冴え、ですなー。 みなみさんのあごのラインがどうしようもなく好きなので星3つとします。 ただなぁ、これだけの女優と男優陣がそろっているなら、物語としても、彼女の見せ方としても、もっとやりようがあったんじゃないかなぁ、と感じる作品でありました。