FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→奇跡の逸材☆次世代アイドル誕生 さくらゆら
出逢った瞬間に一目惚れ?今世紀最大の美少女アイドル‘さくらゆら’まさかのAVデビュー!見惚れてしまう程の透明感と華やかなオーラ、ちょっとあどけなさが残る愛くるしい笑顔!エッチ経験は少なくて撮影中はずーっと緊張しっぱなしだったけど、気持ち良くなると目を潤ませピチャピチャ潮吹き!「全身がめっちゃジンジンしています…なんだろう…」イク感覚を初めて知っちゃった!初々しさがたーっぷり詰まった緊張のデビュー作☆
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 89(10件のコメント)
  • やっぱりこの子はかわいいです
    『ええじゃないか』以来、AVデビューを首を長くして待っておりました。 やっぱりこの子はかわいいです。 とびっきり美人ではなく、クラスで2~3番目にかわいい子って感じで親近感がもてます。 エッチはちょっと控えめですが、今後変わっていく素質はありそうです。! 「全身がめっちゃジンジンしています…なんだろう…」ってとこがとてもいい。 この子には期待してます。
  • ひたすら可愛いだけの存在
    着エロ出身の美少女アイドル「さくらゆら」のAVデビュー作。「巨乳」「美尻」といった「首から下」のパーツを売りにする女優が多い中で、彼女の売りはずばり「顔」である。単純に「顔が可愛い」。とにかく「顔が可愛い」。ただマ○コを左右に広げるだけのシーンでも、「顔が可愛い」というだけで、十分に「おかず(抜き所)」となる。勿論、フ○ラチオシーンの興奮もひとしおである。すべては「顔が可愛い」という事実の成せる業。キャッチコピーの「奇跡の逸材」とはよく言ったモノだ。乳のでかさも、演技の上手さも、プレイの過激さも売りにしない、まさに「正統派」のアイドル女優。
  • 可愛い
    かなり女優のレベルが高いです。 アイドルでも通用するルックス 内容はソフトだが、 恥ずかしい表情が良く出ていて デビュー作としては楽しめました。
  • とにかくエロかわいい
    こういう女優さんを待っていました。しっかり感じているし、これからも大いに期待します。すばらしい素材。
  • さくらゆら ケツ毛
    可愛い女の子のさくらゆらちゃん。 初々しいデビュー作です。 初脱ぎシーンが超~エロい!! M字開脚でおまんこ丸出し。 未処理のお手入れをしてないマン毛で 意外とビラビラの周りに毛がびっしり。 おしりを突き出して肛門も丸出し。 ゆらちゃんの綺麗な肛門の周りにも ケツ毛がいっぱい生えてました。 可愛い顔して濃~いマン毛の女の子です。 さくらゆらちゃん。 こんな可愛い女の子の肛門のシワの数や いっぱい生えてる肛門のケツ毛が トアップで鮮明に観察ができる 超~興奮のデビュー作品でした。
  • これぞデビュー作といった作品
    エロさはないけど、とてもかわいい女優さんです。初々しいというより、身体つきも性格もウブで、AV女優らしからぬ、タレント性のない普通の女の子です。 こういう穢れを感じさせない真っさらといった、透明感の高い女優さんは希少だと思います。 最初の挿入シーンの不安そうな表情が特に可愛いかった。
  • 超S級美少女による正統派AV
    作品のタイトル通りまさに奇跡の逸材。こんなかわいい子のAVが見られるなんていい時代になりましたね。前半はイメージビデオのような作りになっていて少し長いような気がするが、モデルがかわいいので十分鑑賞にたえる。中盤から後半にかけてはファック、オナニー、コスプレとお決まりのパターンだが全体的に作りが丁寧でおちゃらけがないので制作側の真剣さが伝わる。モデルのさくらゆらも初々しく、ぎこちなく新鮮な演技が非常にいい。激しいファックはないが、癒されたい人には持ってこいの作品。これから色々な作品に出演するだろうが、この初々しさを無くさないでほしい。今後の作品にも期待大。
  • ゆらちゃんいいよ。
    ゆらちゃんの他作品もだいぶ見てからの投稿。 結果、この作品が一番よかったかな。 逆説的には、このデビュー作以上の作品が 出せていないということでもあるけど。
  • デビュー作にして最高
    さくらゆらのは色々みたけどこれが一番良い。 最近のはどうも慣れてる感じがして、これのういういしさはたまらない。
  • つぼみちゃん系のかわいさ
    内容は以下の通り 1初脱ぎ、インタビュー あそこもじっくり舐めまわすように アナルも広げて見せテレ 2sex 指マン、クンニにびくんびくん 四つん這いノーハンドフェラ ゆっくりちんぽ抜き差し だっこちゃん騎乗位でからみ 騎乗位でしっかり腰振り バック~正常位胸射 3フェラ ポニーテールでかわいくフェラ 金玉転がして口だけでフェラ ほっぺへこませ金玉吸いこみ フェラ抜きお手手に発射 4オナニー バイブに電マオナニー 5制服sex セーラー服で登場 ほっぺへこませディープスロート 着衣胸出しからみで立バックに正面立位でズコズコ 騎乗位で突かれて背面騎乗位、バックで胸射 どうせたいしたことないと思ってたら 結構頑張るし想像以上に可愛かった フェラも手を使わず懸命だし エロく見せようとする姿勢も◎ 人気出るでしょう