FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私の子宮を射精でオとして 吉川あいみ
この巨乳娘が異常な反応を示す膣の一番奥、子宮口の辺り。暴れ回るおっぱいを掴んでピストンを繰り返して繰り返して、他人様に見せてはいけない顔した絶頂でたまらず全開になった子宮口にとんでもない射精で一気にトドメをさす。その時彼女は身体を弛緩させ、皆さんの知っているあいみちゃんではなくなってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 吉川あいみちゃん、可愛いくて美巨乳が魅力的。
    身体は細いのに、超美巨乳のあいみちゃんが好きで、過去作品を購入しました。中に出すとかはあまり興味はないけど、あいみちゃんの揺れる美巨乳がすごく魅力的で、演技はすごく上手いとかではないのですが惹かれます。また、3回SEXシーンがあるのでしっかり抜けました。あいみちゃんの美巨乳でパイズリ・騎乗位とバックで揺れるシーンと、3回SEXシーンがあれば大満足の女優さんです。
  • まさに子宮がオとされる瞬間を目撃せよ
    冒頭のインタビューシーンでは、楚々とした印象すらする吉川あいみさんですが、 スイッチが入ると変貌するタイプです。 前半の自分から攻めるプレイもいいけれど、 後半の男優たちとのガチンコプレイでの熱演は、必見。 もともと開放的なプレイを得意とする彼女の才能を、 男優たちが力の限り引き出してくれています。
  • 天然のエロさ
    大きな胸、大きなお尻がチャーミングで、表情や仕草のエロさは天然のものですね。 濃厚な絡みをカメラアングルよく撮影していて、そそられました。 ただ、喘ぎ声がワザとらしく、やかましかったのはマイナスですね。
  • 入れられた瞬間に堕ちている
    吉川あいみさんが体を赤く染めていきまくる。既に顔と目が入れられている時には堕ちたメス顔。良いですね。
  • 演技だろうと疑似だろうが、この身体さえあれば
    たとえそれが演技でも真剣に取り組んでればあまり気にならないもの。加えてこの身体でしょループで見てられる