FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ソフト・オン・デマンド 宣伝部 入社1年目 市川まさみ(23) AV出演(デビュー)!!
「私にしか出来ない事だと思って…出演を決めました…」。歳の離れた姉を持つ次女の市川まさみ(23)。「多くの人を、性に対しオープンにしたい。」と入社したSODで、ある大きな決断を迫られる。会社、ユーザーから求められるAV出演の声。誰よりも「真っ直ぐな心」を持つ彼女が意を決し、一生懸命撮影に臨む姿を、ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 46(10件のコメント)
  • 潜在能力の高さを感じる
    某テレビ番組に出演していたのを見かけて一目惚れし、さらにデビューするということで発売日を心待ちにしていました。 演出はよくあるものでしたが彼女のうぶで清楚な感じと押し殺してはいるがたまに漏れる声などがとても艶めかしく、素晴らしい作品に仕上がっています。 正直この手の社員物には全然社員ではない感じが付き物ですが、彼女は本当に社員ではないかと考えてしまうほど絡みの初々しさにリアリティーがありました。 また眼鏡をつけている時、外している時、髪を下ろした時などで醸し出す雰囲気が違って見え、表情一つ一つに心が魅せられました。 ファンから入り作品を見ていましたが想像以上の出来で、この作品を購入して大変良かったと感じております。 次回作には期待しております。
  • 川口春奈似
    初AVなので恥じらいと初々しさが自然に共存。社員としても顔は緊張感がありますが、ベッドの上での感じる顔は川口春奈にみえます。メガネあってもなくても美人です。
  • 「桜井彩」「浅野えみ」に続く「SOD女子社員モノ」のエース
    大手AVメーカーSODの宣伝部所属「市川まさみ」のAVデビュー作。地上波の某バラエティー番組で「美人すぎるAV製作会社の女子社員」として話題となった彼女。同番組では「AV出演は絶対ない。可能性はゼロです」と完全否定していたまさみ嬢であったが、ユーザーからの「待望論」に押される形で、急転直下の「AVデビュー」を決意する。作品の性質上、「ドキュメンタリー部分」に相当の力を入れており、昨今の「脱いでハメて」の無味乾燥なAV作品にはない、息を呑むようなドキドキする展開が待っている。特に就業後のオフィス(まさみ嬢の『昼の仕事場』)でスーツ姿のまま男優とセックスするシーンは秀逸。「シチュエーション(設定)重視派」のユーザーにはたまらない一本。
  • いっちーファンなら買いですね
    リアルタイムで買ってない私ですが… いっちーファンなら必ず買いですね。 今現在とてもキュートないっちーですがデビューの頃のいっちーも最高に良いですね。 SOD社員ということで普通の仕事をこなしながらっていうのがまた良い。 普通デビュー作品だとボディーチェックから始まり段湯さんと絡んで…フェラで抜いて…3Pして終わりの流れだけどこれは違うからそれが良い。 社員物の特権かな!? いろいろ書きたいけどとにかく観て…
  • ポテンシャル高
    地味な雰囲気な方かと思いましたが、非常にポテンシャルのある方でした。 いい女優さんです。
  • ありがとう
    よく来てくれました! これから期待してます。 ありがとうございましゅ~
  • 良かった。
    好きな顔だし、メガネ女子ってそそられる!大きなお尻に大満足でした!
  • ふつうの女の子が会社でSEXするよう仕向けられる不条理もの
    低評価が多いですが、私はハマりました。設定が会社で、SEXするよう仕向けられるのだから、市川まさみ嬢が躊躇したり、開放的にセックスしたりしないのは、むしろ当然。この作品では全裸にならないので好き嫌いが分かれるかもしれないが、半脱ぎ状態の方が日常の延長にあって、市川まさみ嬢の羞恥心を煽って、むしろよかったのではないかと思う。
  • 逸材
    SOD社員とかまた無駄な設定にしてくれましたね。 変な方向に進めないことを切に願います。 女優さんはパケ写通り、サンプル通りの大変な美人です。 流石に設定が設定なのでエロさも完全に封印してます。 ですが、最後の絡みで垣間見れるフェラの慣れ具合や騎乗位での腰振りで経験値はわかります。 今後徐々に上手く暴いていって下さい。 特典の2枚目(DLでも有り)の密着取材では、 絡み自体はほぼ有りませんが逆にエロさが浮き出る効果があり ブルーのパンティにベットリと浮き出た本気汁はたまらん効果が有ります。 ちなみに松山千草では有りません(笑)
  • 素晴らしい美貌の持ち主。次回作に期待
    正直なところ、 ・雑誌やSODのサイト、イベント等でのご活躍を一度でも目にしたことがある人 ・メガネ好きな人 ・SOD女子社員モノ 以上の3点にまったく興味がない方は、評価がもっと下がると思います。 2枚組みながらSEXシーンはわずか2つだけですし、初めての絡みまでの展開にドキドキしない方は作品としては満足できないでしょう。 ただ、監督さんが市川さんの心を少しずつほぐしていく展開などは徐々に盛り上げていく要素としてはとても魅力的なものでした。 デビュー作ということで、いろいろなぎこちなさもありますし、予告動画だけではまったく内容が読めませんが、ジャケットを見てビビッときた方は必見かと思います。 2枚目の同期の方とのオナニー動画寸評など、2枚目の本編とは違った市川さんの魅力も、なかなかよかったですよ。