FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1 STYLE 夢乃あいか AVデビュー
身長149cm、バスト79cmGカップ、ウエスト52cm、ヒップ78cm…小さくて細いカラダ…でも、おっぱいは釣鐘型のGカップ!恥じらい、戸惑いながらもセックスに貪欲な姿をさらけ出す…。最良アンバランス美少女のS1デビュー作です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • がっつりイカされてます。
    サンプル視聴時から抜きまくりの期待作。 インタビューから興奮が収まりませんでした。 あの華奢なカラダにあのおっぱいは男はたまんないです。 恥じらいながらも感度は抜群。初SEXで潮吹きもしてました。 デカチン男優ばかりなので、女優さんも萎えることなく 良かったんじゃないでしょうか。 フェラはほんとに経験人数3人?と思うほどで、 しっかり咥えこんでエロかった。3人に相当仕込まれたんでしょうね。 個人的には2回目のカラミでのベッドパイプにつかまりながら ハメられるシーンはアングルもよかったし、彼女の反応が はっきり見えて、そこだけでヌケました(3回)。 次回作以降フェラ抜きやパイズリも見たいですね。 リアクションはばっちりなので、下手にぶっかけや 潮吹きさせまくりなどの極端なプレイは控えめに 大事にしてほしい女優さんだなと思いました。
  • 小さいからいろんなこと出来ちゃうよ
    着エロ出身のGカップ女優「夢乃あいか」のAVデビュー作。149cmの小柄なボディーにGカップの巨乳をぶら下げたおっぱい美少女。緊張の初脱ぎシーンを経て、前半は、ベッド上で一糸まとわぬ全裸FUCK。照れ笑いを浮かべながらも積極的にグイグイと腰を動かす彼女。さらに、中盤は、高身長男優との「身長差FUCK」。背伸びをしても男優の首元にさえ届かないあいか嬢。もっとも、その身長差ゆえに駅弁FUCKの躍動感はインパクト大。「小さいからいろんなこと出来ちゃうよ」という男優氏の感想も納得である。そして、後半の3Pでも小さな体が壊れんばかりのハードFUCKを展開する。
  • すごいカラダ
    顔も予想以上に可愛かったですが、この子はなんといってもカラダ!かなり細いのに巨乳なところが素晴しい。もともとスレンダーな子が好きな自分は二度美味しかったです。あと、思ったより身長がちっちゃいのもびっくり。セックスも好きそうな感じでしたし、今後も期待したい。79cmでGカップ…とにかくすごいカラダ!
  • 可愛い以上におっぱいの形の良さと股の感じが好きです
    可愛い以上におっぱいの形の良さと股の感じが好きです 今後様々な作品でもHな体を見せて欲しいですね!
  • 低身長に巨乳は反則
    まずパケ写に大変惹かれたのが購入のきっかけである。 もちろん実際の映像はかなり劣るのだが、以前の着エロ時よりは可愛くメイク等で仕上がっているのではないだろうか。 それにしてもこの身長の小ささでこの見事な胸は反則だな。 この身体を嫌いな男が果たしているのだろうか。 プレイ自体は特に目立つものは無いが、もっと隠微に陰湿にプレイして欲しい気もする。 ハマジム辺りの手法で撮影したらもっとこのヤラシイ身体が引き立つのではないかと思う。 どちらにしてもこのモデルの身体に☆5である。
  • いま一番エロいアンバランスボディ
    小動物系の顔に79センチでGカップ。 思わず目を疑いますが、 オープニングの着衣でのイメージ映像から そのエッチなカラダに釘付けになります。 恥ずかしそうに「中が好きです」と告白し、 脚を開かれると、途端にエッチな表情に。 そしてまた恥ずかしそうな笑顔で照れる 初々しい反応が堪能出来るデビュー作。
  • パケ写にこだわりなければOK
    十人並に可愛い子ですよ。 エッチな表情は合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!! 天然Gカップは今の内にご賞味ください。 大島○子のちょい似エロ版として、今後も活躍を期待してます。
  • あどけなさ最高!!
    いまやS級女優のあいかちゃんのデビュー作。個人的には今のエロさからは想像できないあどけなさが逆にリアルで、普通に感じて反応してるところが今のようにエロス全開ではなく素人感満載で初々しくてツボでした!こんな可愛らしい感じ方をしているときもあったんだと思ったらドンドン興奮が増してイッてしまいました(笑)
  • sexはまずまずの出来
    夢乃あいかさん19歳.身長149(G)B79W52H78cmスレンダーボディ小柄でマン毛処理済みで顔は丸顔でバケ写と違う感じでフェラやHも好きそうでデビュー作。感想は明るい感じで度胸もアリ4場面の構成で本編も120分と手頃でオナニー.玩具責め無し内容は○。見所は?以降sex 内容?.インタビューと初脱ぎ?は貞松とベッドでキス.32分~クンニ.指マン潮吹き.69.sex..正常位→顔射お掃除F?ここが一番よくて南くんと(背い比べ)乳舐め吸われマ○コ扱カレ.立位でクンニ.パイズリ.逆さに抱えられ69○.F.騎乗位も→上下→開脚→駅弁と体位も多め○→顔射お掃除F?大島.大沢と3Pは89分~W(乳吸われ+F)体位も多めにsex→(胸&顔)射お掃除Fと夢乃サンのAVデビュー作は良かったです。
  • おっぱいは大きいです
    小柄で巨乳の新人です。デビュー作でしょうか。 新人とはいえ、慣れてるようで、あまり初々しさは感じませんでした。消しが薄いので、結合部がはっきり見えるのはいいですね。 巨乳と顔が好みではないのと、お尻のおできも気になりました。