FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*専属!! セックスが好きで応募してきた現役女子大生がAVデビュー!! 峰エリ
本当にセックスが好きで応募してきたスケベな現役女子大生(東京●●大学4年生)峰エリがAVデビュー!欲望全開のGカップボディーが魅力的なエリの初体験は塾の先生40歳!インタビュー時からセクシーアピール全開で監督の許可無しで生チンポを咥えてシャワーも浴びずに乱れ狂う!1人目から2発中出し!2人目は3発中出し!初3Pで4連続中出し!1発じゃ物足りない底なしドエロ性欲をご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 淫乱エロ系
    豊満ボディで淫乱ぶりを発揮してます。新人らしからぬリラックスした雰囲気で激しく悶えてますね。イキっぷりがよく、エロエロ路線で大成しそうな感じです。カメラアングルがよく、見応えのある作品でした。 よかったです。
  • 久しぶりの大型新人。
    この娘はエロいですねー。 演技ではなく素でチンコが大好きでしょうがないっていうのが観ててわかる感じ。 売れる女優として不可欠なのってビジュアルとか身体のエロさだったりとかするんだろうけど、個人的にはこれがないと観てて面白くないんだよね。 見かけは特別美人であるとかアイドル系のルックスじゃないんだけど、笑顔が可愛くて愛嬌がある。 本人も何人か絡んだって言ってるけど、親父とか童貞に好かれそうな感じ。 これから乱行とかブッカケとかして、彼女の変態性をもっと晒け出して欲しいですね。 個人的にはオグナナと同系列の女優という印象。 ここからどんどん成長いって欲しいです。
  • AV史上最も淫乱な新人女優
    Gカップの現役女子大生「峰エリ」のAVデビュー作。現役学生でありながら「経験人数50人」「最高齢は60代後半」という規格外の性欲の持ち主である。素人とのセックスに物足りなさを感じていた彼女は、「プロ(AV男優)」との熱い戦いを求め、AVという名のリングに上がった。まずは、イメージシーンの撮影から始めようとした監督に対して、「即本番」を要求するエリ嬢。「イメージカット?ふん、私はセックスをしにきたんだ!セックスを!」そう言わんばかりの彼女の表情。ベロチューで気分を盛り上げようとする男優のチ○ポをつかみ、「おチ○ポ舐めていい?」と甘えた声でおねだり。初対面の男のチ○ポをしゃぶるのに一秒のためらいもない。もちろん、挿入は「生ハメ」に限る。「中出し」以外のフィニッシュなんてもってのほかだ。マ○コの中に出されたザーメンの量にご不満な彼女は、すぐに「連続中出し(精液で溢れかえるまで)」を要求。「おまえも男だったら確実に私を妊娠させるつもりで射精しろ!」とうとうザーメンのストックが底をついた男優は、エリ嬢を一人現場に残して試合放棄。新人女優の恥じらいなんてクソ喰らえ。AV女優はエロくてナンボだ。AV史上もっともセックス好きな新人女優。あっぱれ。
  • ベテラン女優の痴女演技の様相だが、これは演技では無くデビュー作
    猛者と分かるインタビュー内容の女優は直ぐに絡みを望み初脱ぎなど無い斬新な 政府の進行に引き込まれる。女優に緊張感は無く見られる事に発情して絡みが 始まり乳首は勃起し股間を濡らし、肛門を露わにされても羞恥と共に興奮を高める 紛う事なき色情狂だ。赤裸で見せるプロポーションも良く指の挿入に潮を吹き 性器を舐められて狂う。口技はベテランを凌駕し素人なら直ぐに射精してしまう 程で、自ら招き入れる挿入で結合部も露わに突かれ逝き狂うと時に浮かべる愉悦の 表情は本物だ。騎乗位で動かす腰の動きは妖しく、正常位では嬉しそうに結合部を 晒して中出しされて精液を垂らす。2回目を要求して中出しを受けるとと3度目まで 要求して男優が根を上げる驚異の展開が素晴らしい。 インタビューを挟んで男優をその気にさせたら性交では男優を射精寸前まで勃起させ 自ら騎乗位で挿入すると卑猥な音を立てて腰を上下させ、その気になった男優に 至福の表情で責められる。挿入されると絶叫して乱れ騎乗位で中に射精させると 男優の責めで程なく2回目の中出しを受ける。直ぐに3度目の挿入で精液を局部から 溢れさせながらの突きは卑猥で少量の射精がリアルだ。 男優を焦らせさえする口技で勃たせ、受け身になった男の肛門を責めパイズリし、 やりたい放題の振る舞いで最後は手コキで大量射精させる圧巻のパフォーマンスを 見せる。 3Pでは手足を拘束され受け身を強●されるてやっとデビュー作らしくなってくるが、 結局玩具で逝き捲る様子は逝かせの企画物の様相である。逝きながらも咥える事を 忘れない女優に天職とはこの事と確信させられる。最後に連続して中出し受けるが その後も玩具で逝き続ける様子が凄い。
  • 笑顔を絶やさないエロい女子大生
    本当にセックスが好きなんだな~ということがよく分かるデビュー作。カラミも激しく笑顔を絶やさない(でもイキ顔も良い!)本当にイイ娘です! プライベートで1回お願いしたくなる娘でした。次回作以降も大いに期待してます!! 
  • 単純にかわいい
    えろい女はたくさんいますが 性格が素直なのでかわいいです こういう子とセックスしたら楽しいだろうなぁ、 と、思わせる内容 顔の見た目は好みが別れると思いますが 男好きするえろい顔してます 実用向けの顔です(笑) 私生活がおしゃれさんでなく 下品にエロイみたいなのが好印象 インタビューものの充実を今後望みます
  • 激しい絡み
    絡みは3回。 全ての絡みで2発目以降があるが真偽は定かではない。 1回目 ガレッジ川田似の男優 いつもは数秒突いては止まり、体位変える度にダラダラしているが 今作ではあまり休まず長く突いている印象。 いつもこれくらいの絡みができたらいいのに。 2回目 玉木 いつも通りの安定した絡み。 3回目 しみけんと鮫島の3P 絡みは普通だがこの2人の割に時間が短い印象。 女優さんはクセのある顔立ちなので好みが分かれそう。 ナチュラルとは程遠いので天然志向の方にはオススメできません。
  • エロさ充実の女
    タイトルや解説に間違いなし。 完璧に「セックスが好き」感に溢れていて,Gカップの爆乳ともエロさ充実の女です,峰エリ。 40歳の塾講師と初体験以来,エロ街道まっしぐら。 成り行きで?女子大生になったので,当然,勉強より,エッチ好き。 そんな印象です。 インタビューのシーンから緊張感はあっても,性欲がおさえられず,生チ○ポを即尺。 経験人数も多く,セフレも数人いるらしい。 その後は,ヤリまくりで,オ○ンコ中出しもOK。 立派なヤリマンですね。 お顔は,まずまずの可愛らしさで・・・, あまりにエロいので,先入観からか,「アゴが強そう,フェラが強そう」とまで感じてしまう。 こうもエロいと,超ハードプレイで限界まで追い込んでほしいと思ってしまう。 今後の峰エリに期待しています。
  • 顔がスケベ(*^^*)
    現役女子大生で風俗嬢をやっていたがもっとお金が欲しくてAV出ました。みたいな感じがします