FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ほろ苦い大人の初体験 「さくらゆら…ゴックン、ぶっかけ解禁します。」 さくらゆら
「さくらゆら…ゴックン、ぶっかけ解禁します。」美顔が売りの美少女アイドルの顔面に白濁の溜池が現れる20発オーバーの大量ぶっかけ!むせ返るぐらい溜め込んだ濃厚精子も初ごっくん!今回のさくゆらは素人さん達の濃ゅ~いザーメンと戯れちゃうスペシャルだよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 中途半端
    さくらゆらがごっくんというだけで、すごいことだと思います。 ただ、確かにごっくんはしているけど、フ○ラ抜き二人目の発射量が多すぎて、ほとんど吐き出してしまったところがマイナスです。 あまり、ごっくんは得意ではないようですが、是非再チャレンジしてほしいですね。 見終わったあと、かなり中途半端感の残る作品です。
  • 相変わらず信頼と安心の、ですね
    インタビュー、イメージDVDの構成は可愛らしさ破壊力抜群。 笑顔で「頑張ります」の彼女の言葉はいつもながらとろける 魅力的な女性。 これまでぶっかけは過去の作品で何回も拝見した事がありますが(ご本人もインタビューで名言)、ゴックンは初めて。 ゴックンしてくれるシーンは男冥利に尽きる。 フ○ラや手コキもそうですがご奉仕する姿は何とも言えない感慨深いものがあります。 ここはファン必見のシーン。 ぶっかけですが素人さんに気遣いする、受け入れる「ご奉仕する姿」がこの作品のテーマとしてあったような気がします。 単なる大量ぶっかけの視点から見るのでは無く、こういう軽いシナリオの部分も頭の中に入れて拝見すればより楽しめるかも。 どちらかというと「魅せる」というよりは「頑張っている」イメージ。 彼女のファンならエロの部分も含めて十分楽しむ事が出来るのでご安心を。
  • 可愛さ際立つ作品
    パケでは大人っぽい雰囲気が出てますが、ゆらちゃんの可愛らしさが引き立った作品に仕上がってます。カワイイ声で明るくハキハキしたおしゃべりがいいですね。 演技が型にはまっていないので、ごっくんも絡みもぶっかけも、ゆらちゃんの反応や仕草を見ているだけで楽しめます。 かわいらしい純粋さが魅力のいい女優さんですね。
  • ごっくんには不向き
    さくらゆら、ロリ系でとてもかわいいです。ただし、ごっくんは無理してる感とテンポが悪いせいか微妙。ごっくん目当ての方にはあまりお勧めできません。
  • 大人っぽくない
    さくらゆらにしては・・・パッケージのような大人っぽさを期待したけど、いつもどおりでした。
  • タイトルと合っていない
    タイトルと内容がここまで合っていないのも珍しい。 大人なさくらゆらを見せるのかと思いきや いつもと同じ。 展開も少しも「ほろ苦く」なく、 何故、このタイトル?? 相変わらず、かわいいしスタイル最高で肌もきれいで興奮するが、 テクは出しきれてなく、 フィニッシュのお口受けもゴックンも何故か中途半端。 いまいち中途半端な作品です。
  • だからもう少し
    もう少し大人っぽい色気を表現した作品なのかと思ったら、ただひたすらはめられまくってるだけ。けれど、女優の能力が上がってることはわかったので、ストライクのシチュエーションがきたら満足できそう。
  • ゆらちゃんファンなら…
    ゆらちゃんががんばってる!というところに価値を見いだせる人のための一本かなぁ。