FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世話好き過ぎて何でも聞いちゃう老人介護士 夢乃あいか
「何でも聞いてくれて本当に優しい子じゃのう…」ご老人と極楽昇天4P・全身舐め69・チンぐりアナル舐め・ツバ交換キス手コキ!!持ち前の明るさとGカップの身体で股間のお世話までしっかりこなす魅惑の介護士!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • すごい女優さんです。まさに至宝。
    本シリーズは企画が完成されており安心して見られる作品ですが、本作の 夢乃あいかさんの表現力は二桁ほど更に上を行く!見れば一発で判りますが、 それはもうすごい母性力です。本企画で最も必要な要素を200%表現しています。 夢乃あいかさんにはこれからも母性力全開の温かみのあるシナリオで台詞のある役で 見ていきたい。それほど素晴らしい女優さんです。
  • いいオッパイだなぁ
    顔は特別好きなタイプじゃないけど、オッパイわ含めて身体は最高です! 彼女の作品は今作が初めてなんだけど、このシリーズは奥田咲チャン以来の購入です。 この作品の良いところは、間違っても現実にはないシチュエーションですね…こんな若くてエロい女の子をヨボヨボのジジイ達が好き放題に弄ぶ…まず無いですよ 奥田咲チャンもかなり良かったけど、夢乃チャンもなかなかエロくて良かったです! しかし、柔らかそうでいいオッパイしてますなぁ… 抜くには充分すぎる女の子です!
  • 可愛い介護士
    こんな美巨乳介護士にえっちな介護をされちゃうって夢のようですね!本当になんでもやってあげてます。個人的にはお掃除フェラがちゃんとあって、ちゃんと介護してる感があって最高でした!
  • 舐め合いっこが秀逸
    全編楽しめますが、中でもこのシリーズ恒例となっている?ショートパンツ姿で舐められているシーンが最高です。本当にくすぐったいようで、演技じゃなく本気で笑っていて、とても気持ちよさそうです。
  • 彼女と会えば買え
    イベントでもオフ会やらさまざまであるだろう。親近感が違うようになる。意見もかわる。 全て肯定できる、(笑)実際、特に今会うとかなり以前と違い桁違いである素晴らしい Twitterも良いインスタでも見れるこれも親近感でいいだろう。 私はコンビニ店員の女の子とよくしゃべって買っているが今日はこの実際に会ったこのあいかちゃん「さん」を買うために爆買いに19000円追加である。 2013年でもういいかと自分の撮影でいいと思い、それ以上はないと思っていたらなんと互角くらいの関東かよとびっくりしたものだ。久しぶりに去年に買い始め そしていざ会うと22歳の子でもやばいかわいいというが、たぶん年上だと思う。私は年齢も知らないどこ育ちも知らんが関東のほうが良いのである。まあいくつだろうがオーラが凄くて嬉しかったから過去作も買い戻しである。ベストより1個1個買うほうがなんだかいいような気分になってきたあの綺麗な肌の胸の谷間が凄いのだ。とてつもないオーラである。 あと基準がかわるのもいい。実際と印象かわるとか買って見る前に会うとかなんなりすればたいてい当たりに思える この作品は私の嫌いだったじいさんが出ているが彼女の良さに免じて買っている(笑) わざわざマーボ豆腐を食い厳選していたのである。 この作品は素材をずいぶん活かしている「もう素材すら失礼な気分である」 この作品ではまだそこまでのオーラは感じないたぶん映像が最近のようにクリアではないからか。過去だからか。まあこの子なんでいいだろう。 さぞこのじいさんも嬉しかったことだろうこのモザイクも甘い時期に抱けて コンビニの女の子でさえかわいいと思っていたがネタがあったが買うと決めていたから さっさともらい即行である。やはりあいかちゃん綺麗でかわいいのである。
  • 楽しもうねがいい!
    僕も楽しみたい! 今日は楽しもうね!の一言でいきそう! 優しさに包まれたーい。
  • あいかちゃんのフェラテク
    前半に出てくるおじいちゃんを立たせたままのフェラ抜き最高です おっぱい出して玉を撫でながら、高速手コキしつつ、亀頭へのバリエーションのある3点攻めは強烈です... 自分がやられたらおじいちゃんより持たないで射精しちゃいます
  • こんな介護士がいたらみんなミイラになっちゃいそう
    じいさんからしたら孫娘なような年齢の夢乃あいか。こんなエロい介護士がいたら、みんな精液をからからに吸い取られて、ミイラみたいに干からびちゃいそうだ。タイトル的にはほんわかしてそうだが、作中は4Pもあるなど、結構ハードで見ごたえ十分!
  • パッケージの胸の谷間・・・最高です。
    1回目は全裸で正常位挿入、バックで痙攣、対面座位、正常位で痙攣顔射。 1回目の絡みにいくまで70分以上費やしています。 2回目は4Pで全裸で立ちバック挿入、バックで激しくピストンして痙攣、 背面騎乗位で痙攣、正常位で1人目が顔射息も絶え絶えお掃除フェラ。 他の2人は夢乃あいかさんの体を触ったり手コキれたりのみです。 今回の作品はお年寄りに献身的にリップやパイズリ、フェラ抜きを披露する作品です。 夢乃あいかさんの身悶える姿は毎回素晴らしいです。 次回作の『下着モデルをさせられて…』もパッケージから大変期待しております。
  • 巧みなサービス
    優しく巧みなサービスもいいけど、美しくポッチャリした身体が魅力的です。弄ばれるシーンに興奮しました。 老人モノは、あまり好きじゃないけど、抜ける作品でした。撮影も丁寧で良かったです。