FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆらちゃんの丸くて柔らかいお尻を楽しむ会 さくらゆら
ファンからも絶大な支持を得ている!?さくらゆらの隠れた魅力のひとつ‘美白美肌の最高級桃尻’作品。「お尻もっと近くで触ってみる?」揉み放題、つかみ放題のバック、マングリ返し、騎乗位…色々なアングルで可愛い顔とお尻と尻穴まで堪能できちゃう8コーナースペシャルです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 正に、お尻を思い切り楽しめる会に仕上がっています(笑)
    長くなるので5パートのみレビュー。 3. ゆら尻淫語ふぇらちお。 ベロチュー。彼女主体の尻コキ◎。 立ち股コキ素股最高やらしい! フェラ。舌出しっぱなしで舌射◎。 4. 黒ストゆら尻ぶりぶりSEX。 パンスト越しにお尻なで回し良。彼女主体の尻コキ。 立ち股コキ素股のチンポ擦られる様子が最高やらしい! フェラ。お尻突き出し、バックおねだり。「早くぅ、先生のおちんちんが欲しい」淫語最高! 騎乗位挿入。バックで尻射。 6. ゆら尻パンツスーツFUCK。 プリプリの半生お尻突きだし、なで回し放題最高の最高! 脱ぎ、割れ目を左右に広げまくり、アナルもまんこも丸見えでクンニ超H! 割れ目を左右に広げ、アナルもまんこも丸見え最高やらしい! 「もっと一杯触りなさい」お尻突き出しポーズの指マン◎。 フェラ。お尻高く突きだし、全部丸見えポーズでバック最高! 正面でハメ、モモ射。お掃除最高! 7. 美尻ゆらゆら素股絞り。 後ろ向きで肌着超しの尻コキ。「もっとグリグリしてあげる」可愛い。 脱ぎ、割れ目にあてがい、生尻コキ。69。お尻をベロベロされる様子がH! セルフ尻コキ◎。彼女主体の尻コキ。「お尻にかけてぇ」尻射。お掃除最高! 8. エロ光る丸尻激突き3P。 「一杯お尻触ってください」お尻なで回し。 ローションぶっかけ、パンティの隙間からぬるぬるまみれのまんこいじられまくりがH! さらに大量ローション追加され、丸見えまんこを指でほじくられまくり最高やらしい! フェラ。プリプリてかてかのお尻突き出し、なで回し・ジュルジュルクンニ。指マン。セルフ尻コキ◎。 2本フェラ。ぬるぬるまんこをクチュクチュ指マンで絶叫。 おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 正面でハメハメ。ローション追加し、バック・フェラ。 バック。ぬるぬるのおまんこをズコズコ突きまくりが最高やらしい! 騎乗位挿入。抜き差し見え見えで腰使いまくり良。フェラ。ベロチュー。 正面でハメ、尻射。うつ伏せで股コキっぽく、チンポずこずこ最高やらしい! 顔射。手使わず舐めるお掃除ぶり最高! 総じて、初見でしたが、可愛らしく、綺麗なお尻が大変魅力的でした。 シチュも豊富で、構成も素晴らしい! 責め役らも良い仕事。正に、お尻を思い切り楽しめる会に仕上がっています(笑) 5のパートで、BGMが無ければもっと良かったですが、☆10個あげたい超満足作品!
  • 可愛らしいお尻
    可愛らしい綺麗なお尻です。アヌ○とあそこがとってもキレイで、陰毛の生え方も淫靡です。お尻に焦点をあてた作品は、みな大きくてプリっとしたエロい形をしていますが、みなみちゃんの幼さを感じさせるカワイイお尻もまたいい。カメラアングルがいいです。 ただ、3シーン目の大人っぽいエレガントな雰囲気は、まだ似合いませんね。
  • 尻をゆらす
    AVにはデカ尻作品は多いけど可愛いお尻というジャンルの作品は目新しく感じた。お尻がプルプル震えてるだけでなかなか興奮できる。中には残念なシチュエーションもあるけれど概ね満足。
  • ゆらちゃんは最高に可愛いんだけど…
    さくらゆらちゃんはそこらのアイドルなんかよりも遥かに可愛いです。 こんな可愛い娘のア○ルが拝めるなら…と思って見てみたんですが… まぁ、はっきり言って「尻フェチ」向けのAVであって、自分のような「ア○ル観察好き」にとってはかなり物足りないですね。 それなりにア○ルは見せてくれますが、あくまでも「普通」レベル。 「尻」をタイトルに付けてるくらいなら画面いっぱいに写るくらいの超接写でもして欲しいものですが、そんなシーンは一切なし。 また、ゆらちゃん自身があまり好きでないのか、ア○ルを舐められてるシーンも最初と中盤にちょこっとあるだけで、「尻中心のアングルで撮ってる」ってだけで、尻自体への責め…ってのがほとんど見られません。 ゆらちゃんは女優さんとしては本当に可愛くて魅力的なんですが、ア○ルのシワが浅いのか、アップになってもクッキリとシワシワが拡がってる状態が確認できず、それもア○ル好きとしては物足りなかったです。 さらに、顔に似合わず陰毛は濃くてマ○コの周りまでビッシリ… 四つん這いで後ろからバイブ責めをされたあとには、マン汁でベトベトになった陰毛が股の間からボーボーに飛び出しててちょっと萎えました。 衣装は全体的に制服系が多くて、可愛らしかったんですが、中盤に出てくる「パンツスーツ」はロリ系のゆらちゃんには全く似合ってなかったです(笑) あれならチアガールとかメイドとかそういう系にして欲しかった… まぁ、全体的に期待ハズレの内容でしたが、ゆらちゃんの可愛さだけは満点です!
  • いやいや作ったのかな?
    尻メインで作ったのならさすがに綺麗に尻射決めてくれるだろうと思ったら初っ端から顔 尻コキはもう少しあってもいいと思うんだけど、女優が慣れてないようで、ぎこちなさが見て取れた 演技指導してあげてくれ それどころか美尻を生かさずまさに放置プレイする様は、監督は尻に両親を殺されたのかと思わざるを得ない 最後の寝バックは悪くなかったのだが、なぜわざわざ顔に持っていくのか理解に苦しむ 男優の好みってだけだよな?わざわざ発車我慢して顔まで持っていくところは興醒めなんてもんじゃない 萎えて縮こまってしまった俺のナニに謝れ