FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 川の字で寝ていた息子の同級生にハメられ声も出せず久しぶりの快楽にオちた美人母
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ドキドキはらはら、だけどいっちゃう。
    風呂での行為を覗かれる、ランニング帰りに体のお手入れを見せびらかす、狭い家息子を送ってくれた友達と川の字でねる。そわそわ、ドキドキ、ギョッとさせられつつ、大胆に、受け入れる。それぞれ考えられた筋書きで(現実は?)それぞれ魅力ある女優さんが、誘っている。最後が安野由美さん。息子の同級生と抱き合ってしまう。一本一本楽しみな作品です。
  • 臨場感が伝わって来る作品
    隣り息子が寝ている状況で息子の友人の求め応じてエッチをしてしまう母。 こんな順の寝方は無いと思うが、それを差し引いても緊張の臨場感が伝わって来る。
  • 出演者
    1.本田莉子2. 潮見百合子3.安野由美 続編ないのが残念。傑作。
  • 素晴らしい企画、禁断の絡みの究極です
    とにかく設定が素晴らしいです。声も出せずに悶えているシーンは、もちろんですが、夜●いのシーンはじつ世界で味わいたいシチュエーションです。三人出ていますが、一人目の女優さんのリアクションが秀逸です。あり得ないシチュエーションで声も出さずに我慢している中でガチイキに近い絶頂を迎えています。ヌケます。
  • 良いです
    三部ありますが、一部毎に短縮化されている。 1 オナニーシーンもありますが、友達の親として距離を置くシーンもあり自然な形でした。とても良かったです! 2 最初から誘惑しているようなシーンがありましたが、してなかった???そして、おもちゃの場所もわかっているという不自然さがありました!出来れば、寝ているときにおもちゃを使っているところを見られて、、、 を見たかったですね。 3 ざっくり、雑 次が出来れば、期待を込めて5です!
  • いいね
    本田莉子さんが良いですね。安野さんも良い。セックスしたくなった女性の表情を出しているのは秀悦。この作品は良いですね。
  • 最高、シリーズ化すべき。
    このシリーズの妹編はいっぱいあるのに なぜ母親編がないのか疑問だ、 内容はかなりよかった、 さっき会ったばかりの友母に欲情し関係を持つなんて 考えただけでもゾクゾクする、 背徳感や羞恥心を感じさせながらの行為は とても美しいし非常に興奮する、 声を押し殺して吐息だけもエロい、 バレるだろうという人もいるがAVなんて非日常を 表現するんだからこれでいいのだ、 本田莉子のキスシーンはよかったが少ししかなくて、 全般に渡ってもっとキスが多ければ満点だった、 潮見百合子もよいがキスが少なくてアングルが悪かった、 そこが惜しい、安野由美も色気満点、 男優も静かながらもガツガツ攻めるのも好印象、 とにかく今からでもシリーズ化を希望!
  • 顔ボカシがないのが最高!
    男優の顔モザイクがなくてとても良い作品です。 あと一歩臨場感に欠ける(もっと息子が気づきながら、気づかぬふりとか)のが難点。 ひとつ欠けるんだな、ナチュラルハイは・・・。
  • 緊迫感がある
    川の字シリーズだが、一人は実の息子だけに3Pがないのは残念。 ただ、寝ている息子のすぐ横で犯●れるだけに緊迫感はある。 1人目は本田莉子、手マンに感じて、色白で豊満な裸身をくねらせながら悶える様は興奮した。 声を必死に我慢する様子もすばらしい。 2人目は潮見百合子、おっぱいとアソコを責められてもなかなか起きないのがもどかしい。 また目が覚めてもあまり驚いていないのは不自然な気がした。 途中から気分を出して、「あっちに行きましょ」と自分から場所移動を誘うのはよかった。 3人目は安野由美、挿入が早過ぎる気がした。 また、息子が途中で起き、おそらくトイレに行った後も普通にセックスを続行しているのは違和感がある。 あと全裸シーンがなかったのも残念。 それにしても安野由美は当時52歳だが何とも美しい。
  • いい!
    シングル熟女で欲求不満感もありエロいです。個人的には3人目が肉感ボディで1番興奮しました。 息子は目を覚ましませんが、途中で息子が目を覚まし、息子の視線を感じながら、という展開があってもよかったかと思います。