FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 全員10代の未成年マ●コ!大学合格に向けて勉強漬けの毎日を過ごす性欲の溜まった予備校生編 普段は真面目な受験女子たちが久しぶりに見た勃起チ●ポで禁欲解放!人生初のデカチンSEXに無我夢中でイキまくる!! in渋谷&池袋
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 騎乗位でも揺れない元気なおっぱい
    一人目・二人目が特にいい。本当に10代なのかわからないけど、張りのある小さ目のおっぱいが騎乗位でも揺れない。
  • いつも通り
    後半に出てくる赤いニットに黒のミニスカートの地味目な子がよかったです。 手コキどまりですが、下着チェック時の反応がとても良い! 感じやすい子で、パンツの上からクリ付近を執拗に擦られて 可愛いあえぎ声が漏れたり染みが出来たりとなかなか良かったです。 このシリーズは個人的に本番よりも下着チェック時の反応がたのしみなので そういう嗜好の方にはおすすめです。 本番有のチェックミニスカにニーソの子も、スタイルがよくてとてもよかったです。
  • フェラの口内射精は3人中2人
    なるみ:めがねの大人しそうな子。下着チェックで小ぶりなおっぱいを揉まれパンツの上から割れ目を執拗に責められお尻からのアングルに変わると割れ目の部分の生地が濡れておりめちゃくちゃ興奮する。フェラも手と口を使って若干口を開けながら射精。口から精子を垂らしながら話してるのが妙にエロい。ちゆき:スレンダーでちゃきちゃきした子。若い女の子らしくハリのあるけつが良い。フェラもジュポジュポ音をたて最後はノーハンドでしゃぶり口内にザーメンを放出。もう一人は射精直前に口を離し論外。ショートカットの可愛い子なのにもったいない。