FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男クンの実家の鍵、貸します。 AIKA
美形黒GAL・AIKAが、都内近郊のM男クンの実家にいざ訪問。すると、ドキドキしながらもM男クンのリアクションに夢中になり、やっと笑顔を見せて弄り倒したかと思えば、両親が居る間に襲ったり、嫁の在宅中に迫ったりと、実家ならではの家族がいる特有のドキドキ感を一緒に楽しみ、やりたい放題。粘質的なPLAYでシロウトの理性を破壊させ、最後は互いに楽しむ★完全アドリブ痴女★不法侵入LIVE!!! 全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 後味の良い作品
    しょっぱな回転寿司で寿司を食いながらインタビュー。 お寿司のネタを一度外し、しゃりの量を減らしてから ネタを再度乗っけて食べる。 AV女優になって6年、 最近は自分の出演作を見て自分なりに修正するなどして できるようになってきて仕事が楽しくなってきたとのこと。 口調は荒々しいギャル口調でも、真面目に取り組んでいるですね~。 今回の企画(人の家に訪問してヤル)は気まずいと 乗り気じゃない様子のAIKAさん。 なんだかんだ冒頭から40分近くトークだったりで エロ行為は全然ないけれど、AIKAの自由さと あっけらかんとした振る舞い、会話が面白いから飽きません。 1軒目 親がいる家の二階でフェラ抜き。 2軒目 前回神ユキ作品で登場したいけすかないヤツが また出てきて、自宅には嫁がいるので絶対NGとのことで、 近所の駐車場に止めた車でキス&フェラ&パイズリ。 3軒目 家族がすぐ近くの部屋にいる中SEX。 見つかりそうで怖いってビビりまくるAIKAだけど、 3人目の人とすごく合うようで、 声を押し殺してSEXにふける様子はかなりエロい。 ここ最近の中で一番気持ちいいそうです。 そんでこの方、連続挿入できるそうで、 発射後すぐ2発目に…これにはAIKAも大喜びでした。 ホントに気持ちよくて、付き合いたいとのことです。 ラストに流れる壮大な音楽もなんか笑った。 全体的に流れが飽きなくて良かったです。
  • 見終わったら確実にファンになること必至!
    一見、自由奔放で乱暴な言葉遣いだけど、ムチャクチャ性格の良いAIKAちゃん。見終わったら確実にファンになること 必至です。まずは、そんな意外な副産物にビックリしてしまいました(笑)。高校3年間お寿司屋でバイトしていたとい うし、業界歴も丸5年。飽きっぽい性格に見えるけど、頑張り屋さんのようですよ。最近は自分の作品もきっちりチェッ クして改善点を研究するなど、とにかくウソみたいに真面目な女の子。見た目とのギャップに驚いちゃいました。ヘソ ピーや舌ピーも可愛らしく見えてきちゃいました(笑い)。 チャプターはインタビュー部分と3人の素人で、全部で4つあります。最初のデブオヤジの体系は強烈でした。それでも 丁寧にフェラ抜きするAIKAちゃん、優しいです。黒肌に白いパンティーの対比がエロくて良かったです。お肌もスベスベ! 2人目は嫁が在宅中の為、駐車場でフェラ抜き。子供が出来てから性欲皆無とか言ってる若干チャラ男系だが「亀頭フェラ、 気持ち良過ぎてヤバい」「結婚して!」と言わしめる高度テクニックを披露します。さすがです!快楽が見ているだけ でも伝わってくるようで、気持ち良さそうで本当に羨ましかったです。 3人目は結婚式用ビデオ撮影と家族に偽って自宅に潜入。最初の方こそビビッていたけど、この人とはウマが合ったようで、 粘着質でエロ~いベロキスでスイッチオン!その後は感じまくりで、もろにオンナの顔になってるAIKAちゃんの表情が色 っぽくて最高です。絶倫チンポに「付き合いたい」と大喜びで、「ヤっべーよ、ハマる!」「イイ〆だった」と、仕事を 忘れるくらいマジで良かったみたいです。ここでもシーツの汚れを気にしたりと、優しい気遣いを見せて、更に好感度が アップしちゃいました。 全編AIKAちゃんのキャラの面白さ、そして意外な真面目さや性格の良さが滲み出ていて、見て良かったです。もちろん、 エロさも爆発しています。ドキュメント作品としても秀逸な抜けるエロビデオでした!オススメですよ!
  • これはいい!
    AIKAの魅力が詰まった内容。 三人の素人とする内容だがAIKAの会話やツッコミが楽しい。 高校のとき回転寿司でバイトしていたとはちょっと驚いた。 三人目の男は相性がいいみたいで、最近の中で一番気持ちいいとか言ったり自らキスをしたりと。 イケメンじゃないのにAIKAのような美人に好かれて良かったじゃん!
  • いい仕事しています。
    そっけなく見えても、実は真摯に向き合ってAVをしているAIKAさん。長いインタビューも興味深く聞けました。 3人目の素人さんとのカラミが相性が合うのか感じ方もこれまでとは違い マジ感が最高。 見た目とのギャップも興味深く見れました。
  • 早送りなしで見た
    最近この女優の作品をよく見るが、非常に魅力的な子です。 内容はエロさを期待すると物足りないが、回転寿司での 会話からM男との話を聞いていると楽しめます。 たまにはこういうAVもおもしろい。 ただ、舌のピアスが痛々しい。
  • 意外な素の一面が見れて、ますます好きになった♪
    完全アドリブの不法侵入ということで、AIKAちゃんの素の表情やリアクションが ムチャクチャ面白かったです。表情が本当に豊かで、見ていて楽しい女の子。 ぶっきらぼうなツンデレぶりは相変わらずだけど、フェラとかはジュッポリ咥える ご奉仕系で、けっこう性格が良さそうな感じ。しかも、やっぱエッチになると 可愛いギャルになっちゃうしねww 家族がいるので、緊張の余り大好きな電マでも 集中出来ずイケなくて戸惑ったりと、意外なほどビビリなのも可愛いらしいww とはいえ、その緊張感が興奮につながり、いつもより感じてしまうのスケベっぷり は、やっぱりね~って感じww最後のコーナーでは足コキしながらマンホジされて、 あふんあふんに感じているAIKAちゃん。蟹股騎乗位で監督に「さすがに声を出すの はマズイ」と言われながらも、プライベートセックスのように感じちゃう。最後に 監督にそれを指摘されて、照れる表情も素が出ていて良かったです。 AIKAちゃんの意外な一面を見せてくれた気がして、ますます好きになっちゃうよ。 スベスベの黒肌とスレンダーな肢体、ぷるっとした美乳も本当に綺麗で良かった。 とても楽しめました!
  • いつもは
    演技がかっていて萎えるときもありますがこれはかなりリアルなリアクション。
  • 良い子すぎ( ; ; )
    AIKAさんがちょーかわいくて素敵でした。 何より良い子すぎる。 別に、女優さんに良い子であって欲しいだとか、そういう作品に関係ないところを意識したり、重視したことはありません。今後も無いと思います。 ですが、そういう目で見ていなくても、良い子だなぁと感じさせられてしまったのです。だからレビューに手を伸ばしました。 具体的なポイントをあげればきりがありませんが、 人が人を見るという点では、やはりそういった要素も人の心に触れてくる部分があるのかなと 感じてしまいました。 応援したくなる女優さんの1人です。
  • 意外に健気で◎
    ギャルという生き物の生態を 知るには、いい作品じゃね? いやいや、一応は褒めてるんだ けどさ。 自分なんて普段の生活の中では 絶対に接点がない生物なんで、 派手でガサツでヤリマンくらいの 印象だったけどw、やっぱ女の子だし 可愛いトコあるんだな。 ギャルの見方が変わったぜ。 自宅訪問って鬼畜な作品だけに、 まぁ当然て言えば当然なんだけど、 親や嫁がいるわけさ。 ビクビクしたり、集中できなかたり、 口では悪態ついて 「バカじゃねえの?」 「親不孝な息子だよ!」等、 セリフ回しも独特に軽快で◎ 性行為に至るまでの時間が長くて 中弛みしそうだが、とにかくキャラが 面白くて飽きなかったな。 最後の男とのセックスはマジで 感じていて、見てる方も興奮したぜ。 へへへ、ギャルの良さがわかったし、 ボクん家も来てくれないかな? とにかくエロくてイイカラダしてるし フェラも上手いし、意外にも健気だし。 シッカリ抜けて楽しめたから良かったぜ!
  • 星5
    今回のAIKAさんは、やさしい痴女姉さんです。 個人的にはヤンキー系のAIKAさんも好きですが、今回のように1人1人に対応し妖艶に責めるの素敵です。