FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がチラリ 小島みなみ
「うわっ!!見えそう!!」思わず覗きこみたくなる服の隙間からお乳の膨らみ、前屈みにでもなれば乳首の先っちょもチラチラ、そんなチラリズムシチュエーションを取り揃えました。意識していなくともピンク色のポッチをそんなに見せていたら男は最高に興奮しちゃいます。エッチの最中も控えめに見えちゃう美乳をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(1件のコメント)
  • おっぱい責めに期待したのだが、実は、あまりなかった(笑)
    長くなるので前半2つのみレビュー。 2. エステシシャンの前屈み美乳チラ ~セックス①~。 黒い作業着??が、大人びて素敵です。 相手、胸チラにムラムラし、おっぱいいじり。手コキオナニー。 フェラ。ベロチュー。バック。騎乗位等。胸射。 2. ヨガ教室は美乳チラの連続! ~フェラパイ射~。 もっともらしい、教室の進行ぶりが丁寧です。 急に絡むのではなく、おっぱいに手を出すまで、少しづつ進行します(笑) 「いやぁ~~ん」胸元に手入れられ、おっぱいいじり。 ジュポジュポ吸引フェラ。 「あっ、あっ」喘ぎながら、舌出しっぱなしでクチュクチュ高速手コキフェラ。 どっぴゅん胸射。お掃除。 総じて、おっぱい責めに期待したのだが、実は、あまりなかった(笑) 本作は、チラリズムにフォーカスしているので、変な誤解や期待は持ち込まず、見るのが良いでしょう。 しかしながら、作りは丁寧であり、変な作為らしさもなく、自然な展開が良かったと思います。3.5点ぐらい。