FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーナ 松本メイ
高級ランジェリーを身に着けた大人のエロスを引き出す人気シリーズ「ランジェリーナ」今回は情熱系Gカップ:松本メイがイヤらしく乱れる!!そそり立つ肉棒を激しく受け入れ欲望丸出しでイキまくる。誘惑するカラダと濃密中出し性交を繰り広げるオトナの空間をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(8件のコメント)
  • ラテン系エロス
    ラテン系のゴージャスな雰囲気のある女優さんがド派手なランジェリーナで卑猥な姿を見せてくれる。
  • 女優さん
    女優さん最高です! このシリーズも大好きです! 永久保存版の作品です。悩んだら買いです。
  • 最高
    素晴らしいスタイルが下着姿によって強調されてて、たまりません。 松本メイさんのすばらしさが堪能できます。
  • ガチでいいです
    女優さんは美人で、体もセックスも凄すぎます。 画質や色合いが微妙で、カメラはイマイチだけどめっちゃ抜けます。 愛想も良くて、テクニックもあって、いい女優さんですね。購入して良かったです。
  • 色黒な健康美
    ハリのある健康的なカラダが、魅力的です。色気がありますね。 絡みも濃厚でエロいし、抜けますね。 カメラアングルも、まあまあでした。ちょっと暗いシーンが多いかな。
  • 松本メイって、まだ現役なのか 
    2012年5月に18歳でデビューして、もう6年やっていて、1993年11月3日生まれ なんでまだ25歳かぁ。 ちょっと前に「10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック」を 見て、なかなかエロいAV女優だなあと、感心。ただ、もう少しwaistがクビレ ていたら…。 このシリーズはいくつか見ているけど、だいたいniceですね。 ディルドonanie、 vs じったとの絡みが印象的でした。2015/4/1releaseで、 あの頃はモザが薄くてniceだけど、最近は悪化していて…。
  • 松本メイさんがかわいらしい
    松本メイさんがデビューから3年経過した頃の撮影ということですが、なにか大女優の雰囲気を醸し出しています。 彼女は小麦色の肌をしているので、明るい色のランジェリーが似合うと思います。そういうわけで、白のランジェリーのシーンがおすすめです。相反するようですが、黒一色でレース使いのランジェリーもすこし大人っぽくて良かったかもしれません。ランジェリーを着用したイメージカットの尺をもっと長くしてほしいと思います。 なぜかアップ気味のカットが多いので、もう少し引いて、彼女の小柄ながらもむっちりとした肢体をもっと見せてほしかったと思います。モザイクが薄いのはポイントが高いです。
  • ハーフってこういう容姿であって欲しいっていう顔してる
    最初のラブイチャ感のキュートさだったり、 ラストのマジメなセックスの妖艶さだったり (まぁ結局顔です。面食いなんで) 背が低いのでランジェリーナシリーズは正直ハマってませんが コレが背が高くてお団子鼻じゃなかったら… AVの世界には居ないと思うので、今のままで幸せです