FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 夢乃あいか
爆乳スレンダーボディ、夢乃あいかが遂にエスワン人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」に出演決定!「これまでのセックスは序章に過ぎなかった」誰も見たことの無い彼女の本域性交が収録されております。究極ボディは覚醒し、さらに輝きを増してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 自分、結構好きです、、
    ★5は女優のみの評価でしかも結構ひいき目です、、 可愛いと思います、あいかちゃん でもせっかくスイートルーム使ってんならもうちょい引きの画も欲しいです、、 お尻、意外とTバック似合ってんのに早く脱がせすぎです、 お尻綺麗なんでTバック似合うわぁ、、 思うてたらさっさ脱がすし、、 あそこもめっちゃ綺麗、ただ下の毛綺麗に整えすぎかな、 まぁ人間ですから好みも色々ですが 自分は結構好きです、って言うかかなり好きです、 自分には十分可愛いです。 作品の内容は確かに物足りんなぁとも思う作品もありますが、、 なんで女優に対しての評価がイマイチなんだろう いやぁ、、、 どんな娘がデビューしたら納得すんのかな? ま、自己満!自己満! あいかちゃん頑張れ、応援してます&これからもお世話になります。
  • このシリーズはどの女優さんも魅力を引き出すので最高ですね
    このシリーズはどの女優さんも魅力を引き出すので最高ですね今後も応援したいし期待してます
  • 夢乃あいか、肉食獣と化す
    エスワンのハードFUCK企画「交わる体液、濃密セックス」シリーズのGカップ女優「夢乃あいか編」。オープニング早々、男優と強烈なディープキス。唇を重ねたまま、少しずつ服を脱がされていき、いつの間にか一糸まとわぬ姿へ。ねっとりとしたフ○ラチオで男優をギンギンに勃起させると、バックからずぶりと挿入。あとは、もう本能の赴くままにひたすらハメまくる二人。バスルームでのフ○ラチオ&パイズリ奉仕を経て、中盤は、全裸駅弁FUCKで猛烈ピストン。そして、後半は、夜景の見えるベッドルームで体力の限界までセックスに没入する。フィニッシュ後、逃げるように後ずさりする男優を追いかけて「とどめのフ○ラチオ」を仕掛けるあいか嬢。その姿は、まさに「獲物を追い詰める獰猛な肉食獣」といった雰囲気。
  • 夢乃さんの魅力が詰まってます!
    最後のシーンがいいです。ブラを取り、Tバック一枚になった夢乃さんに男優さんがねっとり絡みつく様子が美しいです。
  • 初々しい時代の彼女
    まだ若く、表情が硬い頃の夢乃あいかちゃんです。ただ、絡みが始まると いきなり色っぽく、大人っぽくなるのが不思議。前戯で相手の体にむしゃ ぶりついていくのが彼女の持つスケベさを表しています。 立ちバックが良いです。おっぱいが大きく柔らかい子なので、この体位だ とおっぱいの揺れが見事です。騎乗位では男優の手を借りながら激しいピ ストン。色白の肌が美しいです。 あいかちゃんはのちにもう少し美しく表情豊かになりますので、あいかちゃ んのキャラクターが好きな人はこの作品ではなく、もう少し後期の作品を ご覧になるのが良いと思います。まだ初々しい時代の彼女を見たい方には この作品がおすすめです。
  • 濃密セックスこそAVの王道
    愛情と本能が入り混じった男女の情熱的な絡みは最高です。以前ネットで本作品の一部を視聴した時、あいかさんの迫真のセックスシーンがずっと気になっていました。明日(2020年9月18日)夢野あいかさんの唾液キスVR作品が配信されることより、その前哨戦の意味あいで本作品を視聴。予想以上に濃厚で素晴らしい作品でした。 超美人というわけではないが、本作品出演当時19歳の若さで、この妖艶さと演技力は卓越しています。彼氏をずっと見つめ頸に腕を回し、しっかりしがみついてキスしまくりの超密着した絡みは、堪らなく興奮します。重ねて衣装が素敵だった。シーン3の鮮やかなブルーのワンピース、シーン4のホテルの照明に映えるスパンコールのランジェリー、着衣だけでも興奮しました。美しいストレートロングヘアがベッドの中で激しく乱れていく映像もグッドです。 いよいよ明日はあいかさんの新作VR作品の配信開始日です。本作品の内容は、あいかさんの魅力を十分に満喫できる作品でした。それから7年が経過し、サンプル動画を見る限り女子力がアップし、すっかり大人の女性に変貌を遂げて、より美しく且つエロくなっています。そんなあいかさんの口淫プレイが本当に楽しみです。
  • むさぼるようなセックス
    とあるホテルの一室で、一組の男女が本能の赴くまま、ただ求め合う・・・セックスの本質を突いたシリーズだが、今回は女優も素晴らしい。夢乃あいかはカラダだけでなく、妖艶な雰囲気もストロングポイント。まるで愛人のような雰囲気が本作のコンセプトにマッチしている!
  • あいかちゃん
    あいかちゃんの激しいセックスに溺れました。 随分前に視聴したけど見返してみて今と変わらぬスタイル、可愛らしさは立派。 見飽きたと思ってもついつい購入してしまう女優のヤリまくりの最高作。
  • ヤリまくる
    あいかちゃんのヤリまくり映像。 最近ドラマ物が多くなってきて、それはそれでいい。 女優の演技がしっかりとしていれば…だけど。 その点、「交わる体液、濃密セックス」はヤリまくるに徹していて女優次第では見応え充分な作品に仕上がる。 今作も、あいかちゃんの巨乳を生かしたヌケル作品になりました。
  • 叩かれる程悪くは無く、当方は好きな女優さんです。
    1回目は全裸で立ちバック挿入、騎乗位でのピストンにビクつき、正常位、松葉崩し、側位、 バックでの激ピストンに昇天、正常位での激ピストンで顔射お掃除フェラして息も絶え絶え。 2回目は全裸で騎乗位挿入、駅弁、正常位でズンズンズンと突き立てパンパンパンと音を立て力強くピストンされ痙攣、 バック、背騎乗位、立ちバックで両腕持って激ピストンにおっぱいとお尻が美味しそうに揺れ、 バックで小刻みにピストンして舌上発射お掃除フェラ。 3回目は全裸で正常位挿入、一旦抜いてパイズリ、騎乗位、背騎乗位でのピストンに2回痙攣、 側位、正常位で顔射息も絶え絶えになりお掃除フェラ。 更に騎乗位で挿入してピストンが始まるかどうかでフェードアウト。 1回目の後のシャワーシーンでの濃厚なイチャつきぶりは観ていて興奮しました。 シャワーでお互いに全身ずぶ濡れでそのまま立ちバック挿入してくれれば尚良い。