FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きれいなお姉さんの男の潮吹きテクニック! 桜井あゆ
成功率100%!必ず吹かせる男の潮吹きテクニックを桜井あゆが披露します。イキそうになるチンポをすぐに察して、マジでギリッギリの寸止めを繰り返し焦らされた勃起チンポは、フェザータッチだけで暴発寸前!発射後は、イッても止めない手コキで精子は絞り出され、そこから始まる第二の快感、男の潮吹き!射精を超える究極のオーガズムをご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いかにもきれいなお姉さん
    セールになっていたこともあり、久しぶりに桜井あゆさまの作品を購入しましたが、やはり良いです。 引退してしまったことが惜しまれます。 顔もスタイルも大好きなタイプの女優さんですから、熟女となって復帰してくれたら嬉しいところです。 この作品はいろいろなシチュエーションで、男を責める痴女という感じですが、気が強そうな感じの顔立ちもあり、とても合っています。 とにかくこんな風に責められてみたいものです。
  • あゆのテクニック
    あゆさんが男の潮を吹かせます。 テクニック抜群でよかったです。 目力が凄いです。
  • 桜井あゆの実力
    ヤリマン,桜井あゆの実力は,AVで充分に発揮されている。 美顔だし,SEXで鍛えたボディーは,無類のエロさを発散している。 目の感じが中山○穂に似ていると感じるのは,私だけ? そんなあゆの顔を見ると,チ○ポが勃ってしまう。 そして,フェラテク抜群。 勃起したチ○ポなんか,あゆのお口遊びの単なるアイテムでしかない。 さらに,オ○ンコのエロ強さは,ド級です。 喘ぎイキまくっているけど,何とも素晴らしいオ○ンコだと感じてしまうんです。 このAVでは,男の潮吹きも演出。 抜きに抜けます,桜井あゆ。
  • オトコをいかせるテク
    手コキとふぇらチオのシーンが中心で、男を感じさせてる時のあゆちゃんの視線がいやらしい。 好みなんでしょうが、個人的には女性がイク・シーンの方が好きですね。 作品としてのコンセプトはしっかりとした内容だったとは思いますが。