FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛する妻からの衝撃の寝取られビデオレター!2 個室ビデオでオナニーしようとDVDを見てたら妻が自分はまだしたことのない中出しを他の男にされている映像が映っていた!
「あなた今日もビデオボックスなの?」夜な夜な個室ビデオでオナニー三昧という夫の実態を知らされた妻。放置され続けた自分の肉体の怒りや哀しみをSEXビデオレターで夫にお届け!最初こそ躊躇しているものの肉欲のダムが決壊するとカメラの前でよがり狂い他人棒を美味しそうにしゃぶる痴態ぶり!最後は子作り生中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 女優さん
    出演している女優さんは篠田ゆう、彩城ゆりな、吉川いと、上杉玲奈だそうです。
  • 寝取られ物の傑作
    寝取られ物を謳いながら行為が始まってしまうと序盤・中盤・終盤にいいシーンやセリフが1箇所づつくらいしかない作品が多い中、この作品は企画と脚本(セリフ)が秀逸で終始寝取られ物を貫き通していて傑作だと思いました。 この手の作品、泣いたり叫んだりするの多いし、奥さん本人が乗り気でない物もある中、ここまで明るく展開して暖かい目で見守れる寝取られ物って少ないんですよね。カメラアングルも企画に沿っていて良かったです。 女優さんは特に美人は登場しないけど、逆にリアルな感じがして良いと思います。中でも一人目の女優さんが、悲壮感が皆無で、あれだけのことやっておきながら「ご飯作って待ってるからね?」ってとこが可愛くて気に入りましたw なんか見ているうちに、ほんとに自分の奥さんのような錯覚に陥りました。奥さんいないけどw
  • 個人的に寝取られ作品No.1
    マニアックかもしれないけれど4人目の女優さんが最高に良かったです。 ハスキーな声ではにかむ姿のリアルさにやられました。笑顔で「ごめんね、いっちゃった、ごめん」は反則です。 抜いた後声に出して「すげえ」と言ってしまった、同意できる人がいるのか分からないですが私にとっては寝取られ作品No.1です。一作目より好き。
  • 3人目の
    女優さんの名前を教えていただけますか? よろしくお願い致します。
  • 没入感が得られるビデオレター。見せつけNTR演技力抜群!
    NTR系のビデオレターは数々あれど、このシリーズは家で待っている嫁さん、という設定で最後の「早く帰ってきて」があって良い。人妻さんたちの大人びた下着からまだ可愛い下着まで楽しめる。そして男優さんがわき役に徹しているのも良い。 個人的には一番初めの女優さんが一番そそられる。早く家に帰りたくなる。 妻帯者にオススメの作品
  • パケ写の女優さん
    寝取られ物と隠語物の合わせ技って感じですね。 パケ写の女優さんの名前分かる方いますか? 以前、何かの作品で見たような気がするのですが……
  • ゆうのやることとしゃべりがエロい
    1人目ゆう役が篠田ゆう。常にカメラ目線と笑顔で語りかける。あなた、オチ○チン丸出しでしょう。あなたがいつも行ってるビデオボックスの店員さんに来てもらってる。こんなエッチなことされて昂奮するでしょう。私でいっぱいシコってね。私の身体なんて忘れたでしょ。あなた以外の指入れられてる。あなた以外のオチ○チン見るの久ぶり。あなた以外のオチ○チンしゃぶちゃった。どう嫉妬する。硬いよこのチンチン、ちゃんとシコってね。あなた以外の根元までくわえちゃう。あなた以外のチ○ポ入れちゃう、ナマなんだよ。あなた以外のチ○ポ気持ちいい、見ててね。あなたがいつも見ているAVとどっちがエッチ。まだ止めないからね。見ててね凄いよ、あなたより凄いかも、嫉妬して、シコって。恥ずかしい、こんなエッチしたことない、チ○チン硬くなってる。しごいてる、イッちゃうよ。いっぱい出た。気持ちよかった、ご飯作って待ってるよ。ラストに弁当の画像がチラチラしてエンド。冒頭の夕飯食べないからいつも翌日の弁当のおかずのつもりか。エロい台詞で股間拡げたり、ディープスロートしたり、背面騎乗位で股間見せたり、片脚上げ出し入れ見せて映像もエロい。他は目線が定まらず2人目ゆりなはハメ撮り目線。夫を挑発する台詞もごく少ない。評価はゆうのシーン。
  • 二人目だけ・・・
    パケの女性は 彩城ゆりなです 二人目以外いまいちでした。 まー好みもあるでしょうが・・
  • 雑になってきた?
    前作同様にキャスティングは上々ではありますが、若干内容が雑に思えてきました。 重点は他人との絡みになるのですが、その過程となる設定が甘くなってきているように見えます。 夫へのメッセージも言わされた感が、しかも浮気相手ではなく制作側からというような印象が残りました。