FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役地下アイドルさくらみみCD売上ノルマ達成ならず 落ち武者丸刈りスキンヘッド懺悔ライブの刑に処する。
地下アイドルさくらみみはご存じだろうか。オリジナルCDを出しているれっきとした「アイドル」ではある。そんな彼女はCDを出す際、何枚以上売り上げを上げなければ、スポンサー料の代わりに罰ゲームという約束をスポンサーと交わしていた。そして、今回がまさに罰ゲーム当日である。もちろん彼女は普通の撮影と聞いており、何も知らない。何気ない会話から突然髪をバサリ。抵抗する彼女。ビンタ。響き渡るバリカン…。そう、彼女の罰ゲームとは、女の命と言ってよい彼女の頭髪を最終的に丸刈りにするという残酷な内容だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(1件のコメント)
  • メイドみたいな姿勢
    今回のみみちゃん、土佐回りも結構でしたね。 しかも、剃髪された姿のほうがかわいく見えました。