FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパー黄金比BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま6変身SEX 葵
滑らかな曲線を描くボディライン。射精するまで脱がずに魅せる拘りの乳出しコスチューム。美しきアンドロイド、ツンツンご奉仕メイド、強き女アーミー、スケベなミュージシャン、痴女責めくノ一、精液吸い取るヴァンパイア。エスワンでしか見られない葵の卑猥な露出系コスプレSEX6コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 思いきった作品
    奇抜な衣装の葵ちゃんなんですが、これがいいですね。 衣装が身体の美しさを際立たせているし、カメラワークが絶妙で、エロさも可愛らしさも抜群です。抜けますね。とてもよかったです。
  • とにかく可愛い!
    葵の今年第一弾は初のコスプレもの 葵は浮世離れしたスタイルと美人フェイスなのでコスプレはハマりすぎ 特にジャケット衣装のアンドロイドとラストの小悪魔コスプレは葵の美乳を強調しているので何度でも使えます 個人的にはこのような奇抜な衣装よりもオーソドックスにナースやバニーに扮してくれた方が嬉しい気もする(この作品の衣装も悪くはないが・・) 今年も葵には毎日お世話になりそうです
  • 葵ちゃん、美bodyですね
    葵ちゃん、美bodyですね。 綾波レイのコスプレ姿で、テーブルにのせ、 じっくりとおまんこを舐めあげる画がとてもいやらしい。 その後、きれいなまんこにチンポを挿入し、 結合部を見つめるエロさが良く、喘ぐ姿が映像も綺麗でとてもいい。 惜しいのは、ブーツがピンヒールだと、なお良かった。 最後のリリアのコスプレも、網タイツとブーツがとてもセクシーで抜けます。
  • 本人は綺麗で衣装も凄い
    とても綺麗でエッチも大好きな葵さん 衣装のクオリィティも凄い なのに開始5分でブラ(?)を取り10分でマ○コが出てくる… タイトル通り全裸は最後の最後まで無かったのですが…、なんか納得が行かなかったです、 それ以外は満点だと思います。
  • カスタマイズされた衣装は思いのほかよかった
    ヅラで化けるコスプレ向きな娘 オリジナルなるから若干手を加えられたようなコスチュームが多い だが悪くない からみがあるのは綾波とアーミーってのとモリガン的な3つ 発射は口かその周辺 それ以外の衣装は短め フ○ラ抜きや電マ、素股など もうちょっとプレイが充実してくれればなぁ
  • まったく別人のよう
    コスプレしたら、葵はどっかいってしまったかのように、全然別人に見えてしまいました。可愛いけど・・・・なんか違和感あり 美しきアンドロイド、ツンツンご奉仕メイド、強き女アーミー、スケベなミュージシャン、痴女責めくノ一、精液吸い取るヴァンパイアとなっていますが、 Hは何方かと言うと受身系が多いですね! 痴女責めくノ一も、責めが薄く、あまり痴女的要素ありません。
  • コスプレが強すぎるような
    個人的にはコスプレが強すぎます。 葵ちゃんの良いところを生かしたコスプレ作品がみたいです!
  • 普通
    綺麗なルックスとスタイルだけどコスプレ向きな女優さんではないような・・・
  • バトル形式多めで良い
    セックスバトル好きとしてはバトル物が多く、さらに女勝ちが多いのも有難いです。
  • コスプレが
    勝ちすぎてて 葵ちゃんの素材の良さが生かせていない気がする コスプレからのおっぱい出しは良いんだけど ちょっとコスプレ過ぎたかも