FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の参
こんなにレベルの高い娘が相席居酒屋に来るんだーってくらいのカワイイ2人組女子をお持ち帰り。2人組の女子って片方が可愛くて片方が可愛くないというのが世の常なのに、2人ともカワイイだなんてラッキー過ぎ!しかもお酒が入るとエッチになっちゃうタイプ。友達のSEXに触発されて、お互い興奮度が高まってしまったようで。相席居酒屋最高っす!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 女の子のレベル高い
    もの凄く可愛い!というワケではないですが、普通に付き合いたいと思うくらいの可愛い女の子達で非常に良かったです。 しかも2組とも地味で奥手な女の子の方が脱いでみると身体がエロく、スイッチが入ると淫乱になるのがラッキーというか嬉しいポイントでした。 特に2組目の地味目の女の子の胸が乳輪がやや黒く大きめで非常に興奮しました。 私はこのシリーズに関してはセックスに至るまでのやり取りや女の子の変貌っぷりを楽しむものだと思うので男性の顔モザイクはそんなに気になりませんね。
  • ショートの子の服装が良い
    最後のショートカットの子=倉持茜 服装が可愛いかった!!! 顔は、もちろん文句なし♪
  • 良いです
    変態紳士クラブは本当にいい仕事します。 これからも一杯良い作品を作って下さい。。 女優がリアルな可愛さで良い。 中だしも最高。 奥手の女性が2人ともよかった。 モザイクがあった方が集中できて良い。
  • 女優名しりたいな
    後半の2人、ショートじゃないほう女優名知りたいです。 他作品あればDMM動画でチェックしたいです。
  • 素晴らしい
    飛ばさず見た唯一のAVです。女優のレベルが高い。さらに本作品とのキャラがマッチしている。
  • 良かった
    1組目のおっぱい大きい子と2組目のショートカットの子の名前が知りたいです
  • 女優名
    後半のショートカットの子の名前教えてもらえませんか。 めっちゃタイプなので知りたいです。
  • 平均点以上
    好みは分かれると思いますが、女の子はどの子も平均点以上でなかなか良いです。 特に2組目の髪の長い方(黒い服の子)は可愛いし体もエロくて最高に良かったです。 他の作品があれば是非見てみたい。
  • 評判どおりの良作
    このシリーズは、じっくり観るのに適した作品で、 有名女優以外も含めて、かわいい娘が多く出演しているのも魅力です。 この作品は二組ともありで、素人っぽい自然な演技のやり取りを経て、 結局やっちゃう流れがよいです。 世の中の女性がこのくらいエッチ好きだといいなぁ、と妄想してしまいます。
  • 以外に一組目のロングの娘が最高
    皆さんのレビューに有るように二組目の二人が目当てで購入しました。髪を編んでいる娘が好みで可愛いかったですが 以外に一番抜けたのは一組目のロングの娘でした 可愛さはそこまででなく最初は期待しませんでしたが Hになるとかなり可愛くまた喘ぎ声も可愛くて好みです 舐めかたや前戯から可愛く挿入の瞬間の反応がそそります 突かれている顔が可愛く喘ぎがリアル 男優も一度発射しますがそのまま抜かずに2度目の中出しで射精してますから羨ましい。あの反応はもっと攻めたくなり2度の中出しも頷けます。 身体も綺麗で可愛いですから是非中出ししたいですね どなたか名前しりませんか?