FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 混浴風呂で若妻集団と出会いボインボインにフル勃起、出るに出られない僕はよってたかって人妻達にいじられもう大変
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ぜひとも遭遇したい、満足度高いです
    「混浴温泉」と「欲求不満な人妻」、そして「ハーレム」・・・こんなシチュエーションに遭遇してみたいです。 5人の人妻が登場、絡みがあるのは3人、そこそこ有名な女優さんだと思います。廊下、風呂場、夜●いと場面も多彩。欲求不満ということで、がっつき方もいいですね。最初の入浴シーンでそれを感じます。 風呂場では湯気が、夜●いでも部屋の照明がいい雰囲気を出しています。女優さんは長身でスタイルのいい方ですが、不思議とより際立っているように思います。 フェラ抜きの2人も、失礼ながらルックスはやや劣るようですが、エロい気配出してます。 満足度は高いですが・・・ ・ハーレムっぽさをもっと出して欲しかった。 ・風呂場以外にも、人妻たちの部屋に引っ張り込んだり、集団で逆夜●い、という展開も見てみたかった。 とはいえ、いい作品だと思います。
  • からみだけでなくストーリーも楽しめる爆乳人妻とのエッチ
    からみのための伏線があり、ストーリーとなっているのが、このシリーズの楽しみ。もともと初期設定がありえないものなので当然現実味はないですが。西村ニーナとのからみの場面や、水上と水中画面が一緒なった状態で、水野朝陽が性器をまさぐる場面はいやらしい。
  • 水野朝陽が特に良かった
    ストーリー的にこんなことは絶対ないって分かってても、羨ましいって気持ちになった。 特に水野朝陽が演技力抜群でエロさが出てて個人的にめちゃくちゃ良かったです。 最後の乱交のシーンは変な感じで始まり変な感じで終わるので、んーって感じでした。 水野朝陽が好きな方ならおすすめ作品です。
  • 演出に頭使ってる感じ
    若妻の団体でみんなセックスレスという設定らしいが、そもそも 何の集まりなのか掘り下げてなくて、女同士の関係性が見えず作りこみ不足。 こういうシチュエーションに個性はないが、カラミはそれぞれ演出を工夫している。 従業員が掃除している近くの死角になってるところでフェラとか、 廊下で誰かに見られるスリルを楽しみながらとか、女が男を風呂に連れ込むとか、 夜中に夜●いをかけるとか、一つ一つやっつけ感がないのがポイント高め。 女が一方的に男を食い物にする下品な痴女っぽさもなくて 余裕と包容力とサービス精神が見える大人の女のセックスに仕上がってる。 女優も大場ゆいや水野朝陽などレベル高め。いまいち女優はフェラ要員で 単体レベルはしっかり本番ありでごかかしっぽさもなし。 この手の作品の中ではレベル高いんじゃないかと思う。
  • Nao77oさんへ
    女優の名前は、西村ニーナさんです。単体でいくつかの作品がありますよ。
  • こんなん好きです。
    若い娘がたくさん出演します。男性は1人でハーレム状態です。こんなん好きです。SWITCHさんの作品はなんかちょっとグッときます。ドシドシ同様のテーマを掘り下げて下さい。
  • 水野朝陽さんが良い
    男優さんが女優さんにチンポをいじられるところを水中で映しているところが何だか良い感じでした。 集団で男優さんのチンポを観察するシーンも良かったです。 女優さんの中では、水野朝陽さんが輝いてました。
  • 色白巨乳の女優さん、名前を知りたい!
    色白で巨乳な娘の女優名をわかる方、教えていただけないでしょうか? ジャケットの右下にいる茶色い髪の女優さんです。 他の作品にも出演しているのかな?
  • 良いのは集団責めシーンだけですね。
    前半と、終盤の十数分に全員で男1人に群がるシーン。 これだけがいいです。 他の個別シーンはどうにもムリもあるし、人妻属性のない私では萌えもしない。 浴衣を着た女のエロさを駆使していれば良かったのですがね~