FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松岡ちな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ
小柄で大人しそうな見た目とは正反対の大きな胸の美少女。満員電車での出会いをきっかけに連日痴漢を決行!「放課後に訪れた映画館」「休日の自宅」「バイト先の居酒屋」etc.プライベートまでも調べ上げられ快楽に溺れていく…。遂には痴漢師と再会を約束した電車に自ら乗り込み車内全裸!さらには大量ごっくんまでOKしてしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 53(10件のコメント)
  • やられっぷりが良い
    爽やかで明るい笑顔に、クリッとした大きい瞳がかわいい「松岡ちな」 素晴らしいおっぱいに抱き心地の良さそうなBODY かわいい声も魅力的な女優 痴●達に言いなりになってしまうやられっぷりが抜群 電車・映画館・バイト先・自宅。。。シチュエーションもGOOD 弱々しい表情で抵抗できずにオドオドしているしぐさがかわいい 無理やりのフェラ&SEXも必見 やわらかそうなおっぱいも魅力
  • 永久保存版
    この女優さんの作品はどれも良く、永久保存版です。中でもこの作品は出来がかなりいい。 この作品は女優さんの良さが出ていて、このシリーズは何作か見てますが、このシリーズの中ではこれの作品が1番です! 演技が上手です!
  • 童顔と巨乳といちごパンツ
    ちなちゃんは、童顔だから女子高生姿が良く似合っている。 しかも童顔と巨乳といちごパンツのトリプルセット。 これらが似合う子は少ない。 その子が、色々なことろで散々と嬲られる。 個人的にお気に入りが、映画館での氷責めと自宅のガラス机に巨乳を押し付けられて、 バックからズッコンバッコン犯●れるシーンだ。
  • 痴●
    ちなちゃんがやられまくります。特にトイレに連れ込んでプレイする所は興奮しっぱなしでした。男の押しに弱い所がリアルで、ちなちゃんはやはりMだと思いましたし、痴●ものも似合うと思いました。
  • 期待どおり!!
    ちなちゃんの好きなら是非みるべきでしょう このシリーズが元々好きだった私には最高でした!!
  • ちなちゃん可愛い
    ダラダラした感じはあったけど やっぱりちなちゃんは可愛いです そこまで激しくない感じが ありました
  • ひたすらかわいい
    こんなにかわいいのに、すぐ変なとこですっぽんぽんにされちゃうとこよかったです。
  • 押し付け部分○
    透明な机に上半身を押し付ける部分はやはり良い。もう少し長時間あると良いが、まあ十分。
  • 最高のキャストに最高のメーカー
    ナチュラルさんの作品は大好きでよく見ていますが、なんと最高なものを作られましたね。 最初の制服時に咥えるのをめちゃくちゃ嫌がってる所がとても良かった。 最近はすぐ咥えすぎると思ってました。 スタイルの良い方なので全シーンガッツリ楽しみました。
  • 斬新
    映画館の場面で映写室からトイレに連れ込む際に全裸に体操着の上だけ着せて歩かせるのが斬新だった